男性を振ってもいい、捨ててもいいって、極端だけど「それでも自分を大切にしてもいい」ってことなんだ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

デートしてみてからでも、

 

付き合ってみてからでも、

 

相手が自分をすごい好きになってからでも、

 

 

男性を振ってもいい

 

男性を捨ててもいい

 

って自分に許可しあげよう。

 


 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

世界一しあわせな恋愛・結婚のカウンセラー

たかはしちほです。

 

 

 

 

 

先日6月15日(土)に、

 

オンライン会議サービスの

 

ZOOMにて開催しました、

 

「20代女性が"彼に愛され続けるかわいいわたし"になれる入門セミナー@オンライン」。

 

 

 

 

こちらにご参加くださった方より

 

素敵なご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

掲載許可をいただきましたので

 

ご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

●参加したきっかけ

 

 

 

Chihoちゃんのブログを読んで、

 

Chihoちゃんみたいに

 

彼に愛される続ける

 

かわいいわたしになりたいなぁと思ったから。

 

 

 

 

 

●参加してよかったこと 気づき

 

 

 

 

自分がされて嫌だったことをしないように、

 

しているなぁっておもいました。

 

 

 

 

フッてもいい、捨ててもいい、

 

お金をじゃんじゃん使わせて捨ててもいいって、

 

極端だけど、

 

 

 

それでも自分を大切にしてもいい

 

ってことなんだなぁと。

 

 

 

 

 

 

Chihoちゃんが、

 

前の恋愛で

 

「わたしは、

 

わたしを大切にしてくれる人と出会おう!」

 

って吹っ切れた時の話、

 

 

わたしもそうしよう!って強く思えました。

 

 

 

わたしを大切にしない人は、いらーん(   ¯−︎¯ )!!!

 

 

 

 

やっぱり、自分が自分をどう扱うかなんだな〜。

 

 

 

どんなわたしも大切だよ。

 

可愛いよって、

 

わたしがわたしを認めてあげよう

 

っておもいました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

とっても素敵なご感想、

 

ありがとうございます!^^♡

 

 

 

 

 

 

 

セミナーでもお話したのですが、

 

 

よくご相談をいただく内容の一つ。

 

 

 

 

 

「突然振られるのが怖い」

 

「どうせいつか捨てられる」

 

という方には、わたしは

 

 

 

 

 

自分が男性を振ってください。

 

自分が男性を捨ててください。

 

 

とお伝えしてます。

 

 

 

 

 

わたしもそうでしたが、

 

「男性を振るのはよくないこと」

 

「相手を傷つけちゃいけない」

 

と思っている方って

 

とっても多い。

 

 

 

 

そう思うこと自体が悪いことではないけれど、

 

「男性を振るのはよくないこと」

 

と思いすぎていると、

 

 

 

 

自分もそれを

 

自分がするのも、

 

されるのも

 

すごく嫌で怖くなってしまうんですよね。

 

 

 

 

もちろん、

 

フラれること、

 

関係がうまくいかないまま終わってしまうこと

 

 

それは悲しい寂しいことでもあります。

 

 

 

 

 

だけど、

 

それは決して「悪いこと」ではなくて。

 

 

 

お互いのために必要なことでもあるんです。

 

 

 

 

お別れが来るときというのは、

 

お互いにもっとふさわしい人と

 

出会えるときでもあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パートナーが欲しい」

 

と言いながら

 

なかなかできない人は、

 

 

 

 

 

自分が断ったり

 

振ったりして

 

相手が傷つくのが嫌だから、

 

 

最初から距離を縮めないようにしている

 

 

という可能性もありますね。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

好きかどうかってある程度

 

関わってみないと分からない。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

デートしてみてからでも、

 

付き合ってみてからでも、

 

相手が自分をすごい好きになってからでも、

 

 

振ってもいい

 

捨ててもいい

 

って自分に許可してあげる。

 

 

 

 

 

 

 

それをしていくと、

 

 

 

想いが届かないことや

 

相手からフラれることと、

 

 

 

<自分の価値や魅力は関係ないんだ>

 

ということがわかりますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は

 

初めてオンラインで開催したのですが、

 

それについても

 

こんなご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

zoomで講座って、初めて受けました。

 

 

 

 

こんなに気軽に、

 

参加できる現代ってすごいね。笑

 

 

 

 

 

パワポの資料がすごくわかりやすかった。

 

 

 

ゆっくり説明してくれたから、

 

パワポとのタイミングがちょうどよかったです。

 

 

 

 

素敵な講座をありがとう。

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーー♡

 

よかった〜〜〜

 

 

 

 

こんな風に言っていただけて

 

とっても嬉しいです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、このセミナーには

 

 

可愛くなる秘訣

 

男性に大切にされる秘訣

 

 

などなど、

 

 

 

 

 

 

 

わたしの伝えたいことがたくさん、

 

ぎゅぎゅ!っと詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい恋愛への一歩、

 

可愛いわたしの発見。

 

 

 

 

 

 

それに繋がるきっかけになっていたら

 

嬉しいなと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ご参加くださり

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、<満席>にて開催し、

 

大好評いただいたこのセミナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、7月15日(月祝)に開催します!

 

 

 

<募集予告>

7/15(月祝)11:00〜12:30

「20代女性が"彼に愛され続けるかわいいわたし"になれる入門セミナー@オンライン」

を開催します!

 

 

 

まだ、お申込はできません。

 

 

募集開始は、6/25(火)21時

↓下記のメルマガにてスタートです!

 

 

 

<限定4名>での募集です。

 

 

 

お見逃しのないよう、

 

これからメルマガにご登録くださる方は

↓下記よりご登録ください^^♪

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

*イベントのお申込はこちらから

 

詳細も各お申込ページでご確認いただけます^^

 

とっても嬉しいことに

続々とお申込いただいています♪

 

<残席4>

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

7月7日(日) 14:00-16:30 東京 渋谷

 

 

<残席5>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

「心屋塾オープンカウンセリング 」

>>「心屋塾オープンカウンセリング」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

7月20日(土)11:00-13:00 千代田区九段下

 

 

<満席になりました!>

お申込ありがとうございました♡

>>「20代女性が"彼に愛される可愛いわたし"になれるセミナー<入門編>」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

6月15日(土)11:00-12:30 オンライン@ZOOM

→次回開催は7月15日(月祝)

募集開始は、<6月25日(火)21時〜>

メルマガにてスタートです!

 

 

 

メルマガにて受付中!

6月開始分の募集締め切りは、<6月22日(土)>です!

「20代女性が理想の彼との幸せな恋愛・結婚を手に入れる♪ 4ヶ月プライベートレッスン」

 

 

 

*メルマガへのご登録

>>「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください↑

 

 

 

*心屋流個人カウンセリング(対面・オンライン)

こちらもお申込いただいています!

>>カウンセリング受付可能日一覧はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

*LINE@へのご登録

現在114名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

image