前者な彼と後者なわたし。アラジン実写版を観てきたよ♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
 
 念願のアラジン観てきたよー!!

 

 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
世界一しあわせな恋愛・結婚のカウンセラー
たかはしちほです^^
 
 
 

 

 

 

吹替の方が回数少なくて

 

チケット売り切れ続出だったのだけど、

 

 

仕事でお疲れななか

 

彼が空いてるとこ探して取ってくれた♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画はね、、もう最高でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いの苦手だから

 

映画館はあんまり好きじゃないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃アニメのアラジンを

 

何回も観てて

 

大好きだから

 

これはどうしても観たくて!

 

 

 

 

 

↑行く前にわたしが描いたイラストー\(^o^)/

 

 

 

 

今回の実写版も素晴らしかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん出てくる

 

歌やダンスも良かったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

字幕も観たいと

 

彼にリクエスト中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、デート中に改めて思ったのが、

 

「(おそらく)前者な彼に任せてると

 

スムーズに事が進む」

 

ということ。

 

 

 

 

 

※前者後者とはぢんさんが発見した

性質の違い。

 

 

※わたしは後者、彼は前者だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も、彼が決めたスケジュールで

 

映画館に、上映30分前に着いた。

 

 

 

 

 

 

彼「今のうちにトイレ行ってきたら?」

 

 

 

 

わたし「んーそーだね〜」

 

 

 

 

 

まだ時間あるし後ででもいいかなー

 

と思いつつ

 

トイレに行ったわたし。

 

 

 

 

 

 

そのときは並ばず

 

すぐに入れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトイレから出たら、

 

ものすごい長蛇の列ができていた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしだったらたぶん

 

後ででいいやー

 

ってほかのことして、

 

 

 

 

直前に長蛇の列のトイレに並びながら焦る。

 

 

 

 

 

 

いつもこんなパターン。笑

 

 

 

 

 

 

この前横浜のホテルに泊まったときの

 

ブログにも似たようなこと書いたけど、

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

彼は常に先読みしてるし

 

それができるから、

 

 

 

間に合わない!とかって

 

焦ることがない!

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

そんな彼はわたしに

 

「一緒に居ると驚きの連続。

 

ちほは未知の生物」

 

と言ってくる。(笑)

 

 

 

 

 

 
 
たぶん前者な彼と後者なわたし。
 
 
 
 
 
まあ、前者後者を抜きにしても
 
「違うところ」はたくさんある。
 
 
 
 
 
でも違う人同士だから
 
それは当然だし、
 
だからこそ
 
補い合えることもたくさんある。
 
 
 
そして
 
一緒に居るとコントみたいなことが
 
しょっちゅう起こって
 
笑いが絶えないんだ〜^^♡♡
 
 
 
 
 
 
 
恋愛やパートナーシップって、
 
「これが正解」っていうものはない。
 
 
 
 
 
だから、
 
「自分らしく居られること」
 
それが一番だし、
 
 
 
恋愛やパートナーシップは、
 
その「自分らしさ」を見つけて
 
もっと自分を好きになれるもの。
 
 
 
 
 
 
そんな素敵なものだと思うんだ^^
 
 



 

 
 
 
 
「わたしも、そんな風に
 
自分らしく居られる恋愛がしたい♪」
 
 
「幸せな恋愛・結婚がしたい!」
 
 
 
そんな方はぜひ、
 
7月7日(日)に東京 渋谷にて開催する
 
「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」
 
へお越しください!♡♡
 
 
 

 

image

 
 

 

あなたの恋愛・パートナーシップが

うまくいかない原因は、

あなたに魅力がないからではありません。

 

あなたがダメだから

あなたに問題があるからでもありません。

 

 

その原因はあなたの心の中に現れる

「邪魔者」にあります。

 

 

このワークショップでは

 

あなたの恋愛・パートナーシップを

邪魔する物の正体を見つけ出し、

 

撃退することで

 

自分らしい恋愛・パートナーシップを

見つけることが

できるようになります。
 

 

 

 

 

 

こちらのワークショップは

 

これまでに8名にご参加いただき

 

大好評いただいています^^

 

 

 

 

会場は、

 

JR山手線 渋谷駅から徒歩約5分

 

 

 

宮益坂にある静かで清潔なお部屋です^^

 

 

広々とした空間で、

 

室内に綺麗なお手洗いもございます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

大好きな人と幸せな結婚がしたいあなたへ

 

 


 

7月7日(日)、七夕の日に

 

恋愛・パートナーシップでも

 

あなたらしく居られるヒントを

 

一緒に見つけてみませんか?

 

 


 

image

 

image

 

 

 

 

ちほのイベントに参加したことがある方も、

 

初めて参加する方も、

 

お会いできることを心より楽しみにしております♡

 

 

 

お席の確保は先着順となりますので、

 

これからお申し込みくださる方は、

 

下記のリンクより

 

お申込をお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

●お申し込み

7月7日(日) 14:00-16:30 

東京 渋谷にて開催します!

大好きな人としあわせな恋愛・結婚がしたい方へ

ジャージコバプロデュースの大人気講座!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

ご参加お待ちしております!!^^

 

 

 

image