その人を好きになった、あなたの気持ちを大切にしよう | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
恋愛って、
 
結果よりも過程が大切。
 
 
 
 
ときには、
 
 
 
好きなひとがなかなかできない
 
好きになったけど両思いになれなかった
 
両思いになったけど終わっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
そんな悲しい、
 
寂しいこともあると思う
 
 
 
 
 
 
でもそれは決して
 
「悪いこと」ではなくて。
 
 
 
 
 
 
誰かを好きになりたいと思った
 
誰かを好きになった
 
 
 
 
 
その気持ち自体が
 
とっても尊いもの。
 
 
 
 
 
 
まずは結果はどうあれ、
 
そんな気持ちになれた自分を
 
全力で褒めてあげよう^^
 
 
 
 
 
 
 
そしてあなた自身が
 
誰よりもあなたを大切に扱うこと。
 
 
 
これだけは
 
いつも大事にしようね。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

《カウンセリング・セミナー・継続講座》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

 

ご質問等、お問い合わせは

↓こちらからどうぞ!

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ

↑9月30日に最新記事を配信しました!

※Gmailの方はプロモーションフォルダに入っている場合があります。