あなたらしい恋愛ができるようになる、2つのポイント。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップがうまくいかない時は。

 

 

「あなたの魅力に早く気づいてー!」

 

という、お知らせなんですよ^^

 

 

 

 

 


 

 

(こちらは2019年10月28日の記事のリライトです。)

 

 

 

恋愛がなかなかうまくいかない理由のひとつ。

 

 

 

 

 

それは、

 

「あなたが、あなた自身を低く見積もり過ぎていること」。

 

 

 

 


 

 

 

自分ではなかなかわからないかもしれないけど、

 

 

 

 

男性は、あなたを見て

 

「こんな可愛い子が、

 

俺を相手にしてくれるはずがないよな・・」

 

と思って、

 

 

積極的になれずに居ることもある。

 

 

 

 

(お付き合いしているパートナーでも、同じこと。)

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、あなた自身が

 

「どうせわたしは魅力がないんだ」

 

と思って、遠慮して、

 

いい人で居ようとしてしまうと、

 

 

 

 

男性は余計に、

 

「やっぱり俺には興味がないんだな」と思って

 

なかなか距離が縮まらないままになってしまう。

 

 

 

 

 

結局、

 

お互い同じことを思っている。

 

 

同じように自信がないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

ぐいぐいアプローチしてくる男性も、そう。

 

 

 

悪気はなくても、

 

「他の人に取られる前になんとかしないと」

 

って焦っているから、

 

相手の気持ちが見えなくなってしまうこともある。

 

 

 

 

女性も同じで、

 

「この人しかいない!」って

 

不安ベースで追いかけて

 

 

 

「やっぱりわたしは振り向いてもらえない」

 

という確認をしてしまうことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、

 

大事なことが2つ。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ひとつは、

 

わたしって、

 

自分が思う以上に男性に魅力的に見られているのかも」

 

って思ってみること。

 

 

 

 

 

 

 

 

「これって自意識過剰かな?」

 

「自惚れてるかな?」

 

って思うくらいでいい。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

「わたしって高嶺の花なのかも」

 

くらいに思っていい。

 

 

 

 

「言い聞かせる」とかじゃなくて

 

それは事実だから。

 

 

 

あなたのことが大好きで、

 

だからこそ素直に愛情表現できない人だって居る。

 

 

 

だから、

 

 

わたしって、

 

自分が思う以上に男性に魅力的に見られているのかも」

 

 

 

それを頭の片隅に置いてみることで、

 

あなたにふさわしい恋愛ができるようになるんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ大事なことは。

 

 

 

 

 

男性に対して遠慮しないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、男性にとって魅力的な女性。

 

 

 

 

そんなあなたが、

 

 

 

遠慮なく、

 

ワガママを言ったり

 

いろんな面を見せたりしてくれて、

 

 

それで笑顔になってくれたら。

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しくて、

 

また何かしてあげたいと思うし、

 

自信にも繋がる。

 

 

 

 

 

 

あなたが遠慮しないことは、

 

男性にとってすごく嬉しいことだから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップがうまくいかない時は。

 

 

「あなたの魅力に早く気づいてー!」

 

という、お知らせなんですよ^^

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


 


恋愛も仕事も、自分らしく人生を楽しみたい!

 

そんな方へ



11月29日(日)にオンラインZOOMにて

「心屋塾 入門講座(講師:たかはしちほ)」を開催します。

 

 

 


この講座では、

 

いくつかの質問に対する答えを書き出していくことで、

 

 

本当の自分が望んでいること、

 

本当の自分のうまくいかない原因、

 

本当の自分の姿を知ることができ、

 

 

より自分らしく幸せな人生を楽しむことができます!

 

 


 

人生がうまくいっていないとき、

 

悩みごとを抱えてどうしたらいいかわからないとき、

 

自分の人生の道を見失ったとき、

 

心屋に出会うようになっています。

 

 

 

 

 

でも、最初に出会った時は、

 

心屋が何を言っているかがよくわからない、

 

いや、全く理解できないとよく言われます。

 

 

 

それは、いままで信じてきた

 

「いいこと」「悪いこと」「正しい」「常識」と

 

違うからかもしれません。

 

 

 

 

 

 

心屋は「心理学」というよりも

 

「自分らしく生きる方法」を見つけるところです。

 

 

 

人生がうまくいっていない時は

 

「自分らしく生きられていないとき」なのです。

 

 

 

 

「自分らしく」っていったい何でしょう。

 

そんなヒントを見つけていただく講座です。

 

 

 

ほんの二時間程度ですが、

 

ぜひ、この講座で

 

「あなただけの本当の魅力」を見つけてみてくださいね。




お席に限りがございますので、

ご参加希望の方は

↓下記のフォームよりお早めにお申し込みください^^
 

 

11月29日(日)14:00-16:00

参加費:7700円税込

オンラインZOOMにて開催

>>「心屋塾 入門講座」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

詳細やご感想の声もご確認いただけます。↑

 

 

 

 

初めましての方も

 

お会いしたことのある方も、

 

オンラインでお会いできることを楽しみにしております!

 

image

image

 

 

 

ご参加者さまの声はこちらからご覧ください。

>>「心屋塾入門講座」ご感想まとめはこちらです。