”惚気よう。” /彼をどんな人と思って接している? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 

 
 
 
ーーーーーーー
 

最近の私の好きなブログを2つ貼っておきます♪


幸せな女性に会いに行こう。


幸せな女性のまとってる空気をもらいに行こう。


そして自分にも

たくさんの
 

許可をしよう^^

 

ーーーーーーー

 

 
 

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師のChihoです^^
 
 
昨日、心屋認定講師の小野美世さんが、
 
こんな素敵なメッセージと共に
 
わたしの記事を紹介してくださいました!!!!♡♡


 
ああ、嬉しい、嬉しい(´;ω;`)
 
 
 
「わたしはなんでこんなに不幸、不運なんだろう」
 
と負のオーラをずっと纏っていたわたしが、
 
幸せな女性として紹介いただけるなんて・・・
 
 
まだ自分でもちょっと信じられない^^;
 
 
 
 
 
 
その頃は、
人の惚気を聞いたり
 
幸せそうなカップルを見ても
 
「チッ」って思うこともあった^^;
 
 
 
 
幸せそうな人と自分を比べては、
 
苦しくなって
 
いつも絶望してたなあ
 
 
 
でも今となっては、
 
どんな時でも
 
自分の周りにそういう幸せな人が居てくれたことは
 
とってもありがたいことだったなあと思う。
 
 
 
そういう人たちが居たから、
 
飽きるまで自分を責められたし^^;
 
 
 
「わたしもああなりたい」とか
 
「彼ができたらこんなことしたいな」とか思えた。
 
 
 
 
 
わたしも知らぬ間に、
 
「幸せな女性の生き方」をインストールしていたのかもしれない。
 
 
 
 
そして今書いてて思い出したのだけど、その、
 
当時わたしが羨ましく眺めてた
 
「幸せな女性たち」はみんな、
 
パートナーのことをよく褒めてた。
 
 
 
 
 
「すごく優しいし頼りになるよ」
 
「ケンカすることあってもすぐ仲直りできるよ」
 
「大変な時に助けてくれたんだ」
 
 
 
パートナーの愚痴を言ってる人は居なかった。
 
お互いにとても大切に想い合っていることが伝わってきた。
 
 
 
 
きっと、見えないところで、
 
お互いの気持ちを伝え合うとか
 
日々のコミュニケーションの努力もしているのかもしれないけどね。
 
 
 
 
これはわたしの推測だけど、
 
 
その「幸せな女性たち」は、
 
小さな不満がもしあったとしても、
 
 
「彼はわたしのことを思ってくれてる」
 
「愛されてる」を前提に、
 
彼を、「素敵なパートナー」として扱っているんじゃないかなと思う。
 
 
 
 
 
(扱う、以外のなんかいい言い回しないだろうか。)
 
 
 
 
とにかく、
 
女性側が、パートナーを
 
「素敵な人」「頼れる人」「わたしを大事に愛してくれる人」として「見ている」んじゃないかな。
 
 
 
 
 
何かをしてくれるから、
 
すごいステータスがあるから、
 
素敵なんじゃない。
 
 
 
 
「素敵な人」と思って見ているから、
 
そう扱っているから
 
そうなるんじゃないかな、と思った。
 
 
 
 
 
「全然頼れない」
 
「ダメな人」
 
そんな風に思っていたら、
 
きっとどんどんそうなっていくんだと思う。
 
 
 
 
 
で、これも今書いてて思ったけど、
 
「幸せな愛され女性」は、
 
「パートナーの愚痴を言わないための努力」を
 
してるんじゃないかと思う。
 
 
意識してるかどうかはわからないけど。
 
 
 
 
 
ただこれは、
 
「愚痴を言わずに我慢する」
 
ということではない。
 
 
 
 
 
決して、そうではなくて、
 
むしろ逆。
 
 



 
パートナーに対して我慢せず、
 
好きなものは好き、
 
嫌なものは嫌、と、
 
正直に伝えている。
 
 
 
これなんじゃないかと思う。
 
 




 
だから一見、ワガママな女性にも思えるだろうけど、
 
それで心から笑顔になって満たされるから、
 
男性も、もっと頑張ろう!
 
もっと喜んでほしい!って思えるんだと思う。
 
 
 
 

そして

自分に正直に、

好きなものは好き、

嫌いなものは嫌いを大事にして


自分の好き嫌いと

自分の幸せをよくわかっているからこそ、



自分に合ったひとを選べるんだと、

わたしは思う。








 
 
 
 
なんか、気づいたら
 
一気に長文になっていた(笑)
 
  


 
 
 
ーーーーーーーーー
 

東京の方で

いろんなものを満席にしている←私のイメージ^ ^

心屋認定カウンセラーのちほちゃん。

 
ーーーーーーーーー
 
 
↑美世さんがこんな風に紹介してくださって
 
嬉しいーーー!!!(*´꒳`*)♡♡


 
まだまだ・・と言いたくなるところだけど、
 
起業に関してもどんどん受け取っていきます!^^
 
 




 
ーーーーーーーーー
 

幸せな女性に会いに行こう。


幸せな女性のまとってる空気をもらいに行こう。


そして自分にも

たくさんの
 

許可をしよう^^

ーーーーーーーーー
 



 
そんな機会として、
 
ぜひわたしに会いに来ていただけたら嬉しいです^^♡
 

 

 

  


以前のわたしのように、

 

20代になり周りの結婚ラッシュに焦ってしまう・・・

 

 

 

でも、妥協じゃなく

 

本当に自分が幸せになれる恋愛や結婚がしたい!

 

 

 



↓そんな方はこちらのイベントに

 

ぜひお越しください^^♡♡

 

 

 

 

「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡

 

20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」

 

 

日時:5月18日(土)11:00〜15:00

(ワークショップのみご参加の方は13時まで)

 

場所:千代田九段下かがやきプラザ 4階 研修室3(九段下駅から徒歩5分)

 

 

 

続々とお申込いただき

 

<あと3席>のみとなっています!

 

 

 

↓お越しくださる方は、

 

下記のフォームより入力をお願いいたします^^

 

 

 

●お申し込み受付中

あと3席

>>「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もご確認いただけます^^↑

 

 

 

 

 

 

 

*その他のイベントもご参加お待ちしています♪*

 

続々とお申込いただいています!

<受付中、あと4席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月9日(木) 19:00-21:00 千代田区九段下

 




 

<4月は満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↓↓次回は7月7日(日)渋谷にて開催

メルマガにて優先でご案内します

 

 

 

>>Chihoの無料恋愛メルマガ

「コワイくらい愛されるあなたになる」秘訣や、イベントの先行案内等を配信中です!

現在、80名以上の方がご登録くださっています^^

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください^^↑

 

 

>>LINE@へのご登録

現在100名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image