「嫉妬」は大事な味方!羨ましいと思えば思うほど願いは叶う♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

美人で

スタイルも良くて

オシャレで

頭が良くて

仕事もできて

素敵な旦那さんも居て

 

愛されてて

大切にされてて

楽しそうで

いつも応援されている

 

 

 

 

1人の人のことではないけど、

 

心屋界隈でも、それ以外でも、

 

わたしが、「羨ましいーーー!!!」

 

と思ってた人はこんな感じでした

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ 認定講師のChihoです^^

 

 

 

 

 

わたしが羨ましいと思うひと

 

↑1年前にはこんな記事も書いてた!

 

 

 

 

幸せそうな人を見ては、

 

悔しくなったり悲しくなったり

 

ざわざわざわざわ・・・

 

いつもしていました

 

 

 

 

 

 

この、ざわざわざわざわ・・・

 

って、すっごい嫌なんだよねええ

 

 

 

だから、

 

嫉妬したくない。

 

ざわざわを感じたくない。

 

ってなるべくその対象を見ないようにしてた。

 

 

 

 

 

だけど、

 

ある時からわたしは

 

あえて積極的に嫉妬することにしてみた。

 

 

 

 

きっかけは、コバが

 

「嫉妬するってことは自分にもできると思ってるってこと。

 

だから、見ないようにするんじゃなくてあえてそこに飛び込んでみるほうがいい」

 

って言ってたこと。

 

 

 

 

 

 

その時は、本当に??ってちょっと疑う気持ちもあったんだけど笑

 

その後すぐにわたしもやってみたことがあって。

 

 

 

 

それは、嫉妬の対象の人と実際に会って話すこと。

 

 

 

 

自分の劣等感を刺激されるんじゃないかって思って

 

避けてたところに飛び込んで、

 

まるで、「次はわたしなので参考にします」

 

くらいの気持ちで観察してみたんだ笑

 

 

 

 

 

例えば、結婚したての人に会う、とか。

 

 

お祝いしたい気持ちもあったし、

 

あわよくば、自分がもし結婚することになった時の参考にしよう、

 

と思いながら聞いてたら、

 

それが本当にすごく参考になったんだよね。

 

 

 

 

旦那さんのことを心から信頼してるんだなあ〜とか、

 

いつもお互いを想いあってるんだなあ〜とか、

 

そんな風に甘えてもいいんだ!!とか。

 

 

 

 

それを見て改めてわたしも

 

いいなあ〜わたしも結婚したいなあ〜とも思った^^

 

 

 

結婚って大変そうって思ってたのが、

 

楽しそうかも、幸せそうかもっていうイメージに変わった♪

 

 

 

そしてその数ヶ月後には

 

わたしも素敵なパートナーを出会うことができた!^^♡

 

 

 

 

 

あ、そういえば・・・

 

去年フラれたときなんて

 

偶然にもその近くで結婚式やってたな笑

 

 

 

ウェディングドレス姿の花嫁さんを見て

 

「これはむしろチャンスなんだ」

 

とか思ってたよお〜〜〜〜〜笑

 

 

 

たしかに、今思うと

 

あの時失恋して本当に良かった〜と思うけど

 

あの時は歯を食いしばって必死だった^^笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

イベントやセミナーがいつも満席になってる、

 

とかも羨ましくなるね〜〜。

 

 

でもそれも、

 

あえてその気持ちを感じ切ったら

 

それをバネに、

 

わたしも粘り強くやろう!って思えたし、

 

 

 

羨ましいと思うほどわたしは

 

これがやりたいんだなぁとも思った^^

 

 

 

 

気づいたら、

 

オープンカウンセリング も

 

恋愛ワークショップも

 

満席になるようになった!!!

 

 

 

 

 

あとは、先日、理恵さん

 

「お茶会のリクエストをいただきました!」って言ってるのを見て

 

 

 

 

「いいな、いいなあ〜〜

 

わたしもリクエストもらってみたい!

 

お茶会もやりたい〜〜」

 

って思っていたら、

 

 

 

その数時間後に

 

「お茶会やってほしいです!」との

 

リクエストをいただいて開催が決まった(´⊙ω⊙`)

 

 

 

※まだお席あるので近日中にメルマガで募集しますね!

※理恵さんのお茶会も募集中だそうです!^^

 

 

 

 

今までずっと、

 

「消さなきゃいけない」と思っていた嫉妬心は、

 

いまや大事な味方になってる!!♡♡

 

 

 

 

 

だからもし、以前のわたしと同じように、

 

嫉妬する自分が惨めに感じる

 

ざわざわを感じるのが嫌!という方は、

 

 

*あえて、嫉妬を感じ切ってみる

 

*嫉妬の対象の人や、「こうなりたい!」と思う人に会ってみる

 

を、するといいと思うーーー!

 

 

 

 

 

あと

 

わたしが最近「いいな!」と思ったときに

 

心の中でいつも思っているのは、

 

「わたしはこの光景を見た。

 

ということは、わたしにもこれができる。」

 

っていう、自己暗示みたいなことかな。

 

 

 

 

自分にもできると心の底で思っていること

 

が、目に入ってくるものだと思ってるから^^

 

 

 

 

 

参考にやってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

20代になり周りの結婚ラッシュに焦ってしまう・・・

 

でも、妥協じゃなく本当に自分が幸せになれる恋愛や結婚がしたい!

 

↓そんな方はこちらのイベントに

 

ぜひお越しください^^♡♡

 

 

 

 

「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡

 

20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」

 

 

日時:5月18日(土)11:00〜15:00

(ワークショップのみご参加の方は13時まで)

 

場所:千代田九段下かがやきプラザ 4階 研修室3(九段下駅から徒歩5分)

 

 

●お申し込み受付中、あと4席

>>「先に祝うだけで幸せな恋愛・結婚が叶う♡20代女性のための予祝ワークショップ&ランチ会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もご確認いただけます^^↑

 

 

 

 

 

 

 

*その他のイベントもご参加お待ちしています♪

 

続々とお申込いただいています!

<受付中、あと4席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月9日(木) 19:00-21:00 千代田区九段下

 

 

<満席になりました♪>

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↓↓次回開催情報はメルマガにて優先でご案内します

 

 

 

>>Chihoの無料恋愛メルマガ

「コワイくらい愛されるあなたになる」秘訣や、イベントの先行案内等を配信中です!

現在、80名以上の方がご登録くださっています^^

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください^^↑

 

 

>>LINE@へのご登録

現在98名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

image