そんなところも含めて可愛いと思うんだけどな | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
あなたは、
 
「こんな自分を見せたら嫌われる」と思って
 
隠しているところはありませんか?
 
 
 
 
 
大好きな人との幸せな恋愛をサポートします*
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ 認定講師のちほです^^
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、もともと電話自体は苦手な方なんだけど
 
彼とは基本的に毎晩電話してます^^
 
 
 
お互いに1日の終わりの楽しみという感じで
 
いろんなことを話してるのだけど、
 
時にはわたしが機嫌を損ねることもある。(笑)
 
 
 
昨日も、2人で決めることがあって話してたんだけど、
 
なかなか決まらなくて悶々としてた・・(´Д` )
 
 
 
 
「Aにしようか、、
 
でもAはこんなデメリットあるし
 
Bも、ここは良いけどここは微妙だし、、
 
 
思い切ってCにしてみる??」
 
とか延々と続いて、
 
 
 
だんだん飽きてきたせいか←
 
わたしが機嫌を損ね始めた(´Д` )
 
 
 
 
自分でもどうしたいのか、
 
どれがいいのかわからず
 
むーーーーんとしてた。
 
 
 
 
それでも彼は根気よく
 
わたしの気持ちを聞いてくれて、
 
なんとか案がまとまりました・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
みんなそうかもしれないけど、
 
わたしはこうやってイライラしたり
 
怒ったり機嫌悪くなったりする自分が
 
すごいいやなんだよね(´Д` )
 
 
 
彼にも前に、
 
「ちほちゃんて自分の態度を
 
すごい気にするよね」
 
って言われて。
 
 
 
 
「えー?だって
 
そういうところ見せるのは良くないと思ってるから」
 
って言ったら、
 
 
 
 
そんなところも含めて可愛いと思うんだけどなーー」
 
だって・・・(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
わたしが怒っててもイライラしてても
 
態度悪くても
 
好きだし可愛いんだって(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
ほんとにーーー???
 
って思う気持ちも芽生えたけど、
 
彼はほんとにそうなんだろうなあ〜〜
 
 
 
 
イライラしたままにさせてくれるし、
 
怒ったままにさせてくれるし、
 
 
どんなわたしも受け止めてくれて、
 
その上で、
 
わたしが少しでも笑顔になれるように
 
すごく頑張ってくれるんだよね・・・!
 
 
 
 
 
すごいなあ〜〜
 
 
 
 
 
 
思わず、
 
「なんでそんなにわたしのこと好きなの?」
 
って聞いてしまった笑
 
 
 
 
そしたら、
 
「好きになるのに理由なんか要らんやろ?」
 
って言われて、
 
そのとーりだなあ〜〜と思った
 
 
 
 
 
 
 
わたしは以前は、
 
男性に喜ばれそうなこと、
 
嫌われそうなことを勝手に想像して、
 
 
 
一生懸命そんな自分になろうと頑張っていた
 
 
 
 
 
 
そのままの自分で愛されるなんて
 
全く思っていなかったから、
 
 
 
テレビや雑誌の
 
「こんな女性が好かれる、好かれない」を鵜呑みにしてた
 
 
 
 
 
 
 
怒らないようにイライラしないように
 
ニコニコして(できてなかったけど)
 
我慢していたから、
 
 
いまみたいに
 
「ありがとう」って心から思えてなかったかもしれない
 
 
 
 
 
 
でも、そんなネガティブな自分も
 
見せるようになったら
 
それを受け止めてくれること自体に
 
すごい感謝の気持ちが芽生えた
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って我慢して、
 
「愛される理由」を作ろうとしなくていいんだ
 
 
 
「わたしだから愛される」でいいんだね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
↑前髪カットしてきましたーヽ(´▽`)/♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも、
 
「こんな自分を見せたら嫌われる」と思って
 
隠しているところ、ありませんか?
 
 
  
 
案外、それをダメだと思っているのは、
 
あなただけかもしれないですよ^^
 
 
 
 
 
 
わたしもそうでしたが、
 
恋愛やパートナーシップがうまくいかないときは、
 
「わたしの何がダメなんだろう?」
 
「何を足せばいいんだろう?」
 
と考えてしまうかもしれません。
 
 
 
 
 
 
でも実際は、あなた自身は何1つ悪くないし、
 
すでに魅力もあるのです。
 
 
 
 
 
ただ、現実を「邪魔しているもの」があるだけなので、
 
 
その邪魔者を
 
 
わたしと一緒に見つけて退治してみませんか?^^
 
 
 
 
 
今週末、4月20日(土)14:00〜
渋谷駅から徒歩約5分の会場にて
 
第3回「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」を開催します!
 
 
 
 
続々とお申込いただき、<あと1席>のみとなっています!
 
 
 
 
↓お越しいただく方は、
 
下記のフォームよりお申込をお願いいたします^^♪
 
 
 
→お申込いただき<満席>となりました!!!
 
お申込いただいた皆様本当にありがとうございます!!^^
 
ご検討いただいていた方は、ぜひまた次回お越しください♪
 
 
↓メルマガにて優先でご案内しますので
 
よければご登録いただいてお待ちください^^
 

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください^^↑

 

 
 
<満席につき受付終了致しました>

4月20日(土) 14:00-16:30 @渋谷駅から徒歩約5分

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたいあなたへ

あなたらしい恋愛・パートナーシップのヒントが見つかります

ジャージコバプロデュースの人気講座

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 
 
 
 
 
 

*その他のイベントもご参加お待ちしています♪

 

 

 

<受付中、あと4席>

〜悩んでいる人を1人にしない〜

>>「心屋塾オープンカウンセリング」 へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5月9日(木) 19:00-21:00 千代田区九段下

 
 

<受付中!>

>>「叶えたい恋愛・結婚を先に祝う♡予祝ワークショップ&ランチ会」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

5/18(土)11:00~15:00@九段下

 

 

 

>>Chihoの無料恋愛メルマガ

「コワイくらい愛されるあなたになる」秘訣や、イベント等の先行案内等を配信中です!

現在、80名以上の方がご登録くださっています^^

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑登録、購読無料です。こちらをクリックしてください^^↑

 

 

>>LINE@へのご登録

現在98名がご登録くださっています^^

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

 

 

 

 

image