コバの起業支援スクール恋愛にも効果がある??? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

今朝のコバのこの記事。

 

書かれてることの一部は

 

わたしでしょうか(^O^)笑

 

 

 

 



 

ほかのみなさまの幸せも

 

たくさんお裾分けしてもらったー♡♡

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ 認定講師の

Chiho(ちほ)です♪

 





 

 

そうそう、少し前に

 

彼にディズニーランドに

 

連れてってもらいました!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

チケット代はもちろん、

 

食事代、お土産代も

 

ぜんぶ出してくれた!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっと載せるの恥ずかしいけど笑、

 

 

↓この切り絵アートも気になってて

 

やってみたいって言ったら

 

付き合ってくれた^^

 

 

 

 

 



 

 

 

切り絵アート代と、

 

フレーム代も出してくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

グッズはぬいぐるみがほしいなあ

 

と思っていろいろ見てて、

 

チップとデールが気に入った♡

 

 

 

 

 

でもチップとデール

 

どちらかひとつは寂しい、、

 

やっぱり2人一緒がいい、、

 

と思ってたら

 

 

2つとも買いなよって

 

彼がお金出してくれた(´;ω;`)♡

 

 

 

 

 

 



 

 

結構大きい!笑

 

触り心地がすごい良くてたまに抱いて寝てる(笑)

 

 

 

 

 

・・・って、こんな感じの話を

 

コバぐりちゃんとしてたら。

 

 

 

 

 

「それさ、、

 

60代のオッサンなんじゃないの??

 

お金はあるけど

 

もう死にかけの

 

爺さんなんじゃないの??」

 

って言われた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、わたしの彼は60代、、

 

ではなく!!(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしと同い年の26歳会社員です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

初デートから

 

全部ずっと奢ってくれてます^^

 

 

 

 

でも付き合いはじめて少ししたときに、

 

 

「付き合っていくうえで、

 

俺にしてほしいこととかあったら

 

なんでも言って」

 

って言ってくれて。

 

 

 

 

 

いくつか伝えたんだけど

 

そのうちの1つとして

 

「デート代はぜんぶ出してほしい」

 

って言ったんだ。

 

 

 

 

 

そしたら

 

「え?そりゃ全部出すよー全然いいよ」

 

と言ってくれて、

 

ずっとそうしてくれてますヽ(´▽`)/

 

 

 


言わなくても


そうしてくれてたかもしれないけど、



わたしが自分で言えたことで


「奢ってもらえるかな、、」


みたいな探る感じがゼロになった^^





あとは

 

お金だけじゃなくて、

 


出かけたら

 

遠回りでも必ず家の近くまで送ってくれるし、

 

荷物も持ってくれるし、

 

 

 

毎日だいたい決まった時間に

 

LINEと電話をくれる(^O^)

 

 




そういう行動だけじゃなく


精神的にも優しく


まるごと受け止めてくれるところも


一緒に居てラクで安心できるし


ありがたい^^


 

 


 

わたしはほんとに彼のおかげで

 

まるでお姫様のように過ごしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、彼にとっては

 

それが支えになっているみたい。(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

転職してから仕事も環境も慣れなくて

 

いろいろ試行錯誤してたけど、

 

ちほちゃんに出会って

 

毎日が楽しくなった」

 

 

「ちほちゃんの笑顔を見るのが幸せ」

 

って言ってくれた!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも

 

わたしはいつも

 

にこにこ笑顔なわけじゃなくて

 

不機嫌なときもある(笑)

 

 

 

 

 

それもそのままぜんぶ見せてくれていいよ

 

と言ってくれたので、

 

安心して、むくれるときはむくれてます(笑)

 

 

 

 

 

 

コバには、

 

「1年前のちほちゃんに聞かせてあげたいよ(笑)」

 

って言われたけど、

 

 

ほんとにそうだーー。

 

 

 

 

 

 

たぶん、わたしの彼も

 

ほんとにいいひとなんだけど

 

 

以前のわたしだったら

 

こんな風にいろいろやってくれても

 

受け取れなかっただろうな

 

と思う。

 

 

 

 

 

 

 

マスターコース、起業支援を通して

 

自分の人生を見つめて、

 

今まで置き去りにしてきた気持ちを

 

たくさん拾い集めて。

 

 

 

 

 

あのころはもう、

 

毎日ただ歩いてるだけで

 

涙もぼろぼろ出るし

 

ご飯も食べたくない・・・

 

みたいな

 

どん底状態だったけど。

 

 

 

 

 

 

諦めなかったら、

 

こんなに変われるんだ^^

 

 

 

 

 

 

何がどう効いたのかは、

 

書き始めたら

 

すっごくいまは長くなりそうだから

 

やめとくけど。笑



 

言わずもがな、


コバの影響は多大なるものです(^O^)笑

 

 

 



 

 

 


 
 

 

 

 

実はわたし、

 

コバの起業支援に申し込んだキッカケは

 

「コバの起業支援は恋愛にも効く?!」

 

っていう記事を見たからだった(笑)

 

 

もともと起業支援行きたいと思ってたけど

 

それが決めてになりました笑

 

 

 


 

そして去年の夏から通い始めて、

 

起業支援といいつつ、

 

いつの間にか

 

嫌ってた自分を許すことができてて。

 

 

 

 

怖がりながらもいろんな挑戦をする姿勢は、

 

起業でも恋愛でも活かされた。

 

 

 

 

もちろん、

 

最初からうまくいくことばかりじゃなかった。

 

 

 

 

落ち込むこともあったし、

 

がんばりすぎて

 

電池切れになったときもあった。

 

 

 

 

 

 

だけど、コバの起業支援は、

 

「ぐだぐだな自分ほど大事にすること」

 

教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

わかりやすい「成功」や「結果」だけを

 

良しとするわけじゃなく、

 

 

うまくいってないダメダメな自分でも

 

そこに居ていいということを

 

実感させくれる場所だった。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

失敗しても、うまくいかなくても、大丈夫。

 

 

わたしなら、大丈夫。

 

 

 

 

 

だったら、起業でも恋愛でも

 

わたしらしく好きなことをしよう!

 

 

もっと素直に愛情も受け取ろう!

 

 

 

 

そう思えるようになったんだ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

起業も恋愛も、

 

失敗がこわい。挑戦がこわい。

 

という人ほど、

 

コバのところへ行ってみよう!

 

 

 

背中蹴飛ばして押してくれるし

 

骨も拾ってくれる(笑)

 

 

 

 

わたしも再受講で居るので、

 

楽しみに待ってます!♡

 

 

 

3/23スタート!!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

Chihoみたいに

 

可愛くて愛される女性になりたい方は!(笑)

 

 

 

このワークショップ


ぜひぜひ来てくださいね^^♡

 

 

 

 

こんなセリフも、

 

起業支援に行ってなかったら

 

絶対言えなかったと思う(笑)

 

 

 

 

 

あなたも、遠慮なく可愛く居て、

 

大切にされていいんですよ(^O^)

 

 

 

 

4月20日(土)【東京都渋谷区】にて開催

ジャージコバ プロデュース

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

 

募集開始は【2月26日(火)20時〜】です!

 

 

お待ちしてます(*^^*)♪

 

 

 

 

 

【セミナー、イベント情報】

続々とお申込いただいています♪

 

>>ジャージコバ プロデュース

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」

4月20日(土) 14:00-16:30 東京都渋谷区

募集開始は【2月26日(火)20時〜】です!

 

>>〜悩んでいる人を1人にしない〜

心屋塾オープンカウンセリング 

3月4日(月) 19:00-21:00 千代田区九段下

<あと1席>

 

 

 

>>LINE@へのご登録

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

 

 

>>無料恋愛メルマガへのご登録

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑こちらをクリックしてください^^↑

 

 

Chihoの自己紹介

恋愛継続セッション/カウンセリングメニュー一覧

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

似顔絵メニュー一覧(あなたがあなたを好きになるプロフィール似顔絵等)

 

>>お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら

 

image

 

 

*当ブログはリンク・リブログフリーです

 

*いただいたコメントやメッセージは

許可なくシェアさせていただく場合があります

 

*コメント欄かLINE@にいただいた質問は、

全てではないですがお答えしていますのでお気軽に聞いてください^^

(アメブロのメッセージでいただくものにはお答えしていません)

 

*読者登録も歓迎です