恋愛が進まない理由を知りたい、ちほちゃんならお話しやすそう、と思って鹿児島から参加しました! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」@高田馬場


に来てくれたゆっきーが、


参加した感想をメールで届けてくれました^^

 

 

 



 

☆ワークショップに参加したキッカケ


・ちほちゃんに会ってみたかったし、お話しやすそうかなって思ったから。


・恋愛したいと思いつつ、進まない理由を知るいい機会になればいいなと思ったから。


・恋愛話する人が周りにいないから。




☆感想

ちほちゃん、そして一緒に受講したさっちゃんがとっても優しく迎えてくれて、緊張しすぎず、時間が過ごせました⑅◡̈*


年齢も気にせず、お話できたのもよかったかな!



最後のあの魔法のコトバは、私の中でジャマしてるものをたくさん見つけるヒントになりそうです>_<



初対面の人とあんなに話をするの、何年ぶりだろうってくらい、新鮮だったな〜☆ 



ちほちゃんからの応援メッセージ、勇気湧いたよ♡ ありがとう♪

(ゆっきー 30代女性)
 

 

 

 




ゆっきーは、

 

この日のもう1人の参加者のさっちゃんと同じく、

 

鹿児島から東京まで

 

飛行機で来てくれました。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

 

 

(たまたま同じ鹿児島!!)






 

以前から私のブログを読んでくれていて、

 

このワークショップについても

 

ずっと気になっていたそう。

 

 

 


 

 

そして、

 

前回のワークショップの時は

 

日程の都合がつかなかったため、

 

 

「今回こそは!!」と意を決して

 

東京まで来てくれました!!

 

 

 

 



 

もう、この決断をして、

 

実際に行動に移したというだけで、すごい。




 





 

「ちほちゃんに会ってみたい」

 

「恋愛について考えたい」

 

 



そういう、

 

ふと出てきた思いに正直になって、

 

自分が自分の願いを叶えてあげること。

 

 

 

 


それは、恋愛・パートナーシップを

 

「ジャマしているもの」を撃退するのに

 

とっても大事なことだから。

 

 

 


 

 

あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ

 

 




 

image

 

 




恋愛の話ができる人が周りに居なくて、

 

と、参加してくれたゆっきー。

 

 







私も、友達と恋愛話はするけれど、

 

自分の悩み等を話すのはなかなかできなかった。

 

 






 

結局、恋愛は「入口」であって、

 



このワークショップでも、



 

行き着くのは

 

過去の出来事から来た

 

自分自身の思い込みなのだけど。

 

 




 

そこは自分だけで考えていても

 

なかなか分からないこともあるから。






わたしも、シェアタイムは長めにとり、


話せる範囲で、


お悩みや疑問などを話しやすい場を作る。





それを意識しています^^








 

 

ゆっきーは、

 

とっても可愛くて、


居るだけで癒される女性♡

 

 

 



これまでに


ほかにご参加くださったみなさまも、


とっても魅力的で素敵な方々ばかりです。




 

 

 

だから、


「ジャマもの」にさえ


気づくことができれば、


それだけで現実は大きく変わっていく^^

 

 




 

 

このワークショップでは、

 

 

*「自分の本音に気づく」ワーク

 

*「恋愛・パートナーシップのブレーキを外す」魔法の言葉

 





 

これらを通して、

 

その「ジャマもの」を見つけて撃退し、




自分らしい恋愛・パートナーシップを見つける


お手伝いをさせていただいています。

 

 

 




 


 

ゆっきーはもうすでに、

 

今回の東京滞在をきっかけに

 

自分の思い込みに気がついたそう!!!!

 

 





 

届いたメールを読んで、

 

私もとっても嬉しかった〜♡

 




 

それについては、

 

また後日ご紹介させていただきますね^^

 

 






心屋の関連のイベントも


初めてだったという、ゆっきー。





わたしに会いに来てくれて、


本当に嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうーー!!



 





今回ゆっきーが参加してくれた、

 

「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」は、

 

 

これまでに4名さまが


ご参加くださいました。

 




 

次回は、4月20日(土)

 

東京の渋谷近辺にて開催予定です。

 

 

 



 

内容もブラッシュアップし、

 

会場も、募集人数より余裕を持たせて

 

ゆったりと広めのスペースで


開催する予定です♡

 

 

 





 

2月中に、募集開始いたします。

 

 



 

詳細はこちらのブログでご案内しますので

 

楽しみにお待ちくださいラブラブ

 







これから理想のパートナーに出会いたい方や、


いまのパートナーとの関係を


より良くしていきたい方にもオススメです。







Chihoに会ったことのある方も、


初めましての方も、


お会いできることを


心より楽しみにしています^^♪





 

 

 

image

 

image

 

 



>>無料恋愛メルマガへのご登録

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑こちらをクリックしてください♪↑

 

 

 

>>LINE@へのご登録

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪