【ご感想リンク集】心屋塾オープンカウンセリング | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

〜悩んでいる人を1人にしない〜
心屋塾オープンカウンセリング 


ご感想リンク集です。

 

 

 

 

83モテる女性はみんなやって貰ってることなので、チャレンジしてきます!/オープンカウンセリング 感想

 

 

 

82初めての参加でしたが、優しい口調でリラックスでき不安なく過ごせてよかった/オープンカウンセリング

 

 

 

81ちほさんがゆっくりと落ち着いて共感をしながら話している姿が大変印象的でした。/オープンご感想

 

 

 

80連絡がないのが不安だった気持ちを自分に我慢させてた事に気づいた。/オープンご感想

 

 

 

79ちほさんが凛として落ち着いていてよかった。フラットに聞いてくれる感じがいい。/オープンご感想

 

 

 

78悩んでいた根本的な理由が分かってスッキリ。何をすればいいか具体的に丁寧に教えていただけて嬉しい。

 

 

 

77いつも私だけ怒られてるような気がして、人とのコミュニケーションに悩んでいました/オープンご感想

 

 

 

76スネる自分を卒業するとき。/「悩みの相談をして、力が抜けて笑えた」オープンカウンセリング ご感想

 

 

 

75本当の気持ちを話しやすかった^^今まで行動してきた自分を褒める事が大事だと知れた/オープンご感想

 

 

 

74他の方の相談に対する答えが自分にも当てはまるように感じてとても勉強になりました/オープンご感想

 

 

 

73人との関わり方が分からず、何とかせねば!と焦っていたけど、それが要らなかったことに驚いた/ご感想

 

 

 

72優しい空間でした~ちほさんのオープンカウンセリング~

 

 

 

71恋愛が上手くいかなかった。話しながらいきなり泣けてきて自分でびっくりした/オープンご感想

 

 

 

70他の方とは悩みのポイントが違うと思っていたが、 実は繋がっていることに驚いた。/オープンご感想

 

 

 

69みんなも、男性も、私も怖がりで、でもそれでもいっか!って初めて思えました。/オープンご感想

 

 

 

68ずっと長い間誰かに聞いて欲しかった気持ちを感じることが出来て、とても救われました/オープンご感想

 

 

 

67恋愛事情について話すことは勇気が必要でしたが、思い切って相談してみてよかったです/オープンご感想

 

 

 

66ちほさんのカウンセリングはゆっくりと穏やか。相談者さんを「じっと待つ」姿勢がとても印象的です。

 

 

 

65男性と深く関われない。魔法の言葉にもん絶。言葉にできなかった気持ちを言葉にできた

 


 

64ちほさんはきちんと相手がどういう状況かを把握しながら、耳を傾けているなと思った

 

 

 

63相談者の方のお悩みが自分に似すぎていてびっくりしました。自然に自分も安心できた

 

 

 

62ちほちゃんが醸し出してくれる雰囲気や笑顔や声のトーン全てが優しすぎました。アドバイス実行します!


 

 

61カウンセリング受けさせてもらって 私も女子力や恋愛スイッチが入りました♡♡/オープンご感想

 

 

 

60捨ててきた自分におかえりができて良かったです。自分は一人じゃないと思えた/オープンご感想

 

 

 

59ネガティブな自分を大切にしよう*ちほさんのオープンカウンセリングに参加しました

 

 

 

58仕事も恋愛もうまくいったら妬まれる!という変な思い込みがあったと気づきました!/オープンご感想

 

 

 

57信じられないままでもアドバイスを実践したら「愛されてる」と感じることが増えました

 

 

 

56私の役割は恋人‥と思ったら、何だかいろんな思いが吹っ切れたような気がします。

 

 

 

55私と会えて幸せだねというスタンスで男性と話してみようと思いました!

 

 

 

54可愛くいることをやめる必要ないと再確認できた。/素敵な彼と出会うコツ♡

 

 

 

53ちほさんが相手の言葉を真剣に選んでいる姿を見ていたらすぐに返さなくてもいいんだ〜と思った

 

 

 

52自分が好きになる恋愛に苦手感があった。色々な世代の方の悩みが聞けて参考になる

 

 

 

51私は自分の気持ちに正直に生きていいって改めて許可ができた

 

 

 

50「寂しかった」「お母さんみたいになってもいい」という言葉を口にすることで涙が出ました。

 

 

 

49なぜか泣きそうになって「見ないフリしてたのかもしれない」と思った。自分の気持ちに気づけて嬉しい。

 

 

 

48自分のネガティブ面もポジティブ面も、両方愛することができるようになった

 

 

 

47急な参加でも大丈夫か気になった。自分を見つめ直すきっかけになった。

 

 

 

46人前で話すことは勇気がいるなと思いましたが開催してくれて有難いとも思いました

 

 

 

45友達とかには話せない悩みを、包み隠さず思った通り話せてよかったです

 

 

 

44話せてめちゃくちゃうれしかった! 聞いてくれる人がいるってありがたい。

 

 

 

43講座やカウンセリングを何回も受けてるのに彼氏ができないのが悩みでした

 

 

 

42スッキリした。自然と笑いがでた。 ポジティブな考えに切り替えられた。

 

 

 

41それぞれの悩みがある中で、 行き着く先は親との関係が影響している ということを感じました。

 

 

 

40他の人への魔法の言葉を聞いて自分も涙が出ました。堅苦しくなくてリラックスできた。

 

 

 

39男性心理を教えてもらって、ふわっと力が抜けた。もっと男性を信頼していいのかなと思った。

 

 

 

38少し話しただけで何年も悩んできたことに必要なアドバイスをもらえた!鳥肌が立って体がジーンとした!

 

 

 

37自分は特別な存在なんだと、まずは自分が認めて自分を大切にしてあげよう、と思えるようになりました。

 

 

 

36ちほさんの話を聞いて 今まで無かった気付きがたくさんありました。

 

 

 

35誰を好きになっても相手が離れていくと感じて悩んでいました。

 

 

 

34「居場所」という言葉の流れ弾にあたりました。 私は居場所がなくて、不安になってたことに気づけました。

 

 

 

33ちほちゃんから出る全ての言葉に優しさと温かさを感じました。 ホッとできる時間でした。

 

 

 

32相談したこととは関係ない根底にある思いを意識化していただけました。

 

 

 

31心と身体が軽くなりました。 詰まりが取れて、バランスが取れたような感じです。

 

 

 

30カウンセリング後、罪悪感なく過ごしていたら、親が選択を受け入れてくれるようになった!

 

 

 

29苦労しなくても幸せになっていいと言ってもらったり、 ちほさんの体験談、 他の人のカウンセリングを聞いて気楽になった。やはりカウンセラーの方に相談すると、全然違うなあと思いました!

 

 

 

28自分の価値を下に見過ぎだと気づいた。結婚は「してもらうもの」ではないと知って楽になった。

 

 

 

27他の人の話で気付きを頂けて、アドバイスや自己紹介からも学べた

 

 

 

26なんとなく停滞感があり、自分が思ってることを感じる時間が欲しかった

 

 

 

25いつどこでステキな彼と出会うかわからない♪

 

 

 

24質問してないけれど、流れ弾が当たりまくり笑。。

 

 

 

23だんだん本当に話したいことが出てきて、話しても大丈夫だと思えた

 

 

 

22優しくて話しやすくて、もらい泣きしてもらったの嬉しかった泣

 

 

 

21ちほさんが可愛くて、私自身も可愛くなってもいいのかもしれないと思うことができました

 

 

 

 

20いつもだったら、「え~いいよー」と言ってしまうのですが、今日は素直にごちそうになりました。 

 

 

 

 

19恋愛や婚活が上手くいっていない と感じていたので参加させていただきました。自分ひとりでは導けない気付きや 過去の封印していた気持ちがたくさん溢れてきました。

 

 

 

18「相手に不満に思われてもいい」という選択肢を得たこと、 今後の自分が楽しみです。

 

 

 

17親を嫌いっていっちゃいけないと思っていることに気づいて、知らない自分に出会えた/優しいお姉さんのちほさんと話してるって感じで、 カウンセラーさんだけどカウンセラーさんだ って感じさせないところが 素敵だな~って思いました。

 

 

 

 

16恋愛で悩んでいる方、ちほさんのオープンカウンセリング オススメです♪

 

 

 

15わたしはもう恋愛での悩みは終わらせようと、決めたのでした。

 

 

 

14ちほさんに直接幸せオーラ分けてもらえるので、迷ってる方はぜひぜひ行って見て欲しいです!

ちほさんのブログとかメルマガは 前から読んでいたのですが、 実際に会って言ってもらう方が 何倍も効き目あります!笑 他の人のカウンセリングの途中も、 思わず泣いてしまうくらい 心を動かされました…

 

 

 

 

13自分が何を感じ、何を考えているかが浮き彫りになった気がします。

 

 

 

 

12”素敵☆たかはしちほさんのオープンカウンセリング”

 その柔らかな雰囲気と すごくかわいらしい声と 温かい会場の空気に包まれ オープンカウンセリングは まだ始まっていないのに 泣きそうになりました笑い泣き こんなの初めて!

 

 

 

 

 

11「言ってみるカウンセリング」、 恐るべし。

自分が苦しんでいることの 根っこから改善していただいたように思います。

 

 

 

 

 

10それでもやっぱりお父さんとお母さんでよかった・・・

聴く力の愛を久しぶりに体感し、 とてもあたたかい心になって、 もう一度、自分で自分を大切に、 向き合って生きていこう!と 思えた時間でした。

 

 

 

 

ムカつくババアと私、同じだった。。 衝撃です。/ 昨日、オープンに参加してよかったです。 ありがとうございます!

 

 

 

 

付き合っている人にも出さないようにしてきた部分を出したら、前より気楽で楽しくなってる!

 

 

 

 

本来はすっごいわがままな「お嬢様」だったのに 今のお金と夫のことばかり考えてる生活って、 私らしくなかったんだ

今日はみんな良い雰囲気で、 女子会みたいで居心地よかった

 

 

 

 

本などを読んで、心の癖は大体わかっているつもりでした・・・/相談するつもりなくて、 流れ弾にあたるつもりでいったのに、 気付いたら手をあげてました。

 

 

 

 

「本当は私だってグチりたい」/Chihoさんの心屋塾オープンカウンセリング☆

 

 

 

 

パートナーシップをちゃんと築けるか不安。 どうやったら深く仲良くなれるのかがわからない。/

「優しくて、かわいくて、そっと背中を押してくれるchihoちゃんおすすめです♡」

 

 

 

 

 「魔法の言葉を言う効果ってすごいな オープンカウンセリングってすごいな カウンセラーのちほさんステキ」/上司が優しく受けとめてくれたし弱音吐いても大丈夫なんだなぁって思えた

 

 

 

 

私という人間は そういう人じゃない と気づいた/「Chihoちゃん オープンカウンセリングありがとう! ドキドキでも緊張でも 行けて良かったです!」

 

 

 

 

 

こんなにも私は自分に優しく接することができるのかと嬉しくなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜悩みをスッキリさせて

自分らしい人生、恋愛・パートナーシップを楽しみたい方へ〜

 

 

ちぇっく。なんとなくモヤモヤする

 

ちぇっく。悩みについて一人でぐるぐる考えてしまって苦しい

 

ちぇっく。友達や家族以外にちょっとした悩みや疑問を話してみたい

 

ちぇっく。心をラクにするヒントが欲しい

 

ちぇっく。心屋のカウンセリングを体感してみたい

 

ちぇっく。ちほのカウンセリングを体感してみたい

 

 

 

 

そんな方へ

 

 

「悩んでいる人を一人にしない」

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

(担当:たかはしちほ)のご案内です!^^

 

 

 

 

image

 

・心屋塾オープンカウンセリング とは、

 

心屋仁之助さんがボランティア活動として始めた、

 

心屋塾マスターコース卒業生によるグループカウンセリングです。

 

 

 

・コンセプトは、「悩んでいる人を一人にしない」。

 

 

一人で悩んでいると、

どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

 

色んな人の悩みを聞いて

ぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

 

 

 

〜悩んでいる人を1人にしない〜心屋塾オープンカウンセリング(担当:たかはしちほ)

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image