自分の良さって自分ではよくわからない | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師のChihoです^^
  
 
 
●現在受付中!

 

12/7(金)【心屋塾オープンカウンセリング】

@千代田区九段下  

>>お申込はこちらから

 

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  限定4名

>>お申込はこちらから

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 

あたしの先の先の先…

を進んでいる大活躍中の二人

始めの頃はその活躍にザワザワした😅

 

その後はいいなぁ~って

うらやましい気持ち

だってあたしChihoちゃんみたいに可愛くないし、イラスト描けないし…

てっちゃんみたく自分のことスゴいって思えないし、自信ないし、勇気もない…

比べてはドキドキ・ザワザワしてた

 
 

   
 
 
 
起業支援プロコース6期で
 
一緒だったかおちゃんのブログに
 
わたしが登場してました!\( ˆoˆ )/
 
 

 
真ん中がかおちゃんだよー(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
かおちゃんのこの記事を読んだときの
 
わたしの率直な感想・・・
 
 
 
 
えっ?
 
わたしって大活躍中なの、、??!(´⊙ω⊙`)
 
 
 
でしたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
自分では
 
よく分からないんだよーーーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとによくね、
 
 
ちほはすごい
 
行動が早い
 
マルチに活動してる!
 
 
っていう風に言ってもらえるんだけど
 
なかなか自分ではそう思えないヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
 
できてないことたくさんあるし、
 
あのひとみたいにできない、、
 
 
って思ってはヘコんでるし、
 
 
 
 
 
 
言うと驚かれるけど、
 
「わたし可愛い」を押し出すのとかも
 
未だに恐る恐るやってるんですよ!
 
 
 
 
 
 
でもその怖さよりも
 
やりたいことをやる!っていう方が
 
わたしは好きだから、
 
 
ビビりながらも進んでる感じなんだよね。
 
 
 
 
 
 
わたしも
 
 
あのひとやあのひとと自分を比べて
 
 
まだまだだなあ、、
 
って思うこともよくあるんだけど、
 
 
 
それと同じことを
 
かおちゃんがわたしに思ってくれてるんだ!!
 
 
ってほんとにびっくりした。
 
 
 
 
 
 
わたしにも
 
そんな要素があったのか!!と。
 
 
 
そして嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、
 
 
わたしよりも
 
わたしの良さをわかってくれてるかも、、!!
 
 
 
 
 
ほんと、
 
自分が持ってるものって
 
自分ではわからないものだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
かおちゃんのおかげで、
 
 
 
わたしもいい加減、
 
自分の中の「ある」に目を向けて
 
大事にしていきたいなあ
 
って、改めて思ったよ!
 
 
 
 
 

↑先月の上級ワークショップで引いたおみくじ。
 
 
 
わたしが「ある」を見つけられなくても、
 
教えてくれるひとが居るのが
 
ありがたいね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてざわざわする気持ちを
 
ちゃんと外に出して、
 
応援までしてくれるかおちゃんが
 
とーーっても素敵だなあって思った^^
 
 
 
 
 
 
かおちゃん、ありがとう!!
 
 
とってもとっても嬉しかった!(*^_^*)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかおちゃんが、
 
ジャージコバプロデュース
「あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップ」
を開催するよーーーーー!!!
 
 
わたしも同じワークショップをやるのだけど、
 
もしかしたらこれって、
 
自分でもよくわかっていない魅力に
 
気づくことができるワークショップかも^^
 
 
 
わたしは魅力がない
 
わたしは愛されない
 
 
 
こんな思いが、じつは勘違いだった!
 
って気づけるワークショップです^^
 
 
 
 
 

【日時】

11月25日(日)
13:30~15:30


【場所】
札幌駅近くの会議室を予定しております

【人数】

3名 さま

 

【お申込締切り】
お申込み締切りは
11/20(火)19時まで

 
かおちゃんのブログより^^
 
 
 
札幌付近の方はぜひぜひ
 
受けてみてくださーい!!\( ˆoˆ )/♡♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
Chihoは
 
12/16(日)渋谷にて開催しますので
 
こちらもぜひチェックしてみてください♡♡    
 
 
 
「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」現在参加受付中です!
 
ジャージコバプロデュース!
 
大人気のワークショップですので
 
ぜひお早めにお申し込みください〜!
 
 
 
  
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 

●お申込受付中!

12/7(金)【心屋塾オープンカウンセリング】

@千代田区九段下

>>お申込はこちらから

 

 

 

●お申込受付中!

12/16(日) 【恋愛・パートナシップWS】

@渋谷  限定4名

>>お申込みはこちらから

 

 

 

 

●恋愛メルマガ配信中!

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」 

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 

 

●無料LINE@配信中!

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいた

ご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在62名の方が登録してくださっています^^

 

 

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image