愛されちゃうことに降参しよう/上級WS2日目 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。







Chihoです♡





沙織さんの上級ワークショップ、

2日目が終わりましたーー!!♡






なんだか、、胸がいっぱいで幸せ\( ˆoˆ )/






沙織さんとツーショット撮れたーー♡♡♡

懇親会でたくさんお話できた♡

幸せメソッドをたくさん吸収した♡





2日間のこと、

まだうまく言葉にできないけど




なんかこの2日間


わたしいろんな人に

すごく可愛がってもらって、  



なぜか上級ワークショップ以外の場でも

たくさんちやほやしてもらって、



なぜか、

過去にすごく大事にしてもらった経験も

蘇ってきたりした。









1日目まで

拗ねに拗ねて



わたしは愛情をもらってない!

って、

それを一生懸命証明しようとしてた。



けど、

なぜだか今日は、



やっぱりわたしって

すごーーく愛されてるのかも?!

って思えた。






わたしなんか、

そんな好かれるひとじゃないし。




とか勝手に決めつけて拗ねていたけど、



もう、愛されちゃうのを認めなさいっっ

って、言われてる気がした!








ほんと、まるで1人コントだけど

今までは一生懸命、


「愛されないように」

がんばってきたみたい。



愛されたら

もう拗ねられないもんね。





自分がいかに

ダメダメで、サイテーで、

愛されないひとなのかを

わかってほしいのに、




ダメダメで、サイテーなまま

愛されてる

って認めなきゃいけなくなっちゃうもんね。





そんな、

意地っ張りな

かたーーい心が





いつの間にか

少しずつ殻をやぶって、

やわらかくなった。




もう、愛されてもいいかもしれない

と思えた。




そんな2日間だった(*^_^*)










みんなでわいわいワークできて

楽しかったな♡♡


安心して「ひらく」ができた^^











お昼ご飯食べながら

あれやこれやたくさん話したよ\( ˆoˆ )/
 










沙織さんも、

グループのメンバーも

2日間ありがとうございましたーー♡♡



ほかの参加の皆さんも

おつかれさまでした♡




一緒の空間で一緒に

乗り越えられて良かった!笑




1日目に、

がちがちに緊張した状態だったのが

嘘のように打ち解けてた(*^_^*)♪♪









明日からは、

日常という場に戻る。




そこで安心して失敗もしながら

「どうせ素晴らしい自分」のテイで

生きてみよう♡♡







〜おまけ♡〜





この前もブログで自慢したけど、

またまた台湾女優の

リンチーリンに似てるって言われた!!♡






嬉しすぎて

調子に乗って速報を出してしまいました!笑







あんな綺麗で美しいひとに

人生で2回も似てるって言われるなんて、、

神様ありがとう♡♡笑





以上、自慢でした。笑




 

 


 

<Chihoの講座・イベントのお知らせ>

 

>>10/28(日) 東京都新宿  

【第2回Chihoみたいに可愛くなれるセミナー】へのお申し込みはこちら→→をクリックしてください




 

 

 

>>受付開始しました!

11/3(土)スタート!(全3回)

【理想の彼との結婚を手に入れる!かわいい愛され女性になれる恋愛スクール】へのお申し込みの方はこちら→→をクリックしてください 



 

 

 

 

 

 

 

<恋愛メルマガ配信中!>

「コワイくらい愛されるあなたになる♡心屋認定カウンセラーChihoの公式メルマガ」

↑続々とご登録いただいています!

 

登録も購読も無料です。

匿名での登録もOKです^^

 

 

 

 <無料LINE@配信中♡>

その時思いついたことをつぶやいたり

1:1のトークでいただいたご質問にお答えしたりしています♡

友だち追加
↑登録はボタンをクリック

又はID 「@nzf8530y」で検索してください♪

現在59名の方が登録してくださっています^^

 

 

 

 

 

<現在提供中のメニュー

Chihoの自己紹介

現在受付中のイベント一覧

心屋流個人カウンセリング

わたしのままで毎日が楽しくなる♡個別セッション

アメブロ編集・申込フォーム作成起業サポート

その他の似顔絵メニューなどはこちら

 

image