あなたは本当にダメな人間ですか? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

♡似顔絵イラストレーター
心理カウンセラーのChiho(ちほ)です

初めましての方はコチラからハート2こ

 

私はずっと、

頑張らない自分には価値がないと信じて

苦しんでいました。

 

そんな私がラクになり

好きなことを楽しめるようになった

心の在り方などをお伝えしています^^

 

【心屋流カウンセリング受付中】

悩みの根本にある原因から

思い込みや勘違いをひっくり返すことで

あなたがあなたらしく生きられる

お手伝いをさせていただきます^^

詳細・ご感想はこちら

限定価格は残り3名→1名となりました!

  お申込はこちらをクリック

その他の提供中のメニュー一覧

 

 

 

 

 

 

 

ホテルアフタヌーンティーお茶会の詳細が決まりました♡

 


>>【申込受付中!】

「心がラクになる♡」がんばり女子のためのアフタヌーンティーお茶会


LINE@での先行受付の段階で

早速お申込みをいただきました^^♡


定員3名のところ【残り2名さま】


となっています!


ご希望の方はお早めにお申込みください^^






昨日の記事に、


「共感しました!」


「涙が出ました。。」など


たくさんのメッセージをいただきました。






読んでくださる方の心に届いたことが


すごく嬉しくて胸がいっぱいになりました^^



ありがとうございます♡








そして今日は


昨日もシェアした仁さんの記事の


別の部分にも


気づかされることがあったので続きです。





_____




親から貼られた「能無し」ラベルに腹が立つのは

自分が「能無しではない」と言いたいからだと思うのです。


でも、親の言うとおり「能無しでなければ」

なんて思ってませんか?



能無しではないし

もうちゃんとした大人なのですから


親を見張ってないで

親に罪悪感をもたせようと努力してるヒマがあったら


親不孝な毒子になって

つまり、


自分の幸せだけ考えて

生きてください。



______





わたしも、


「役に立たない」


「ダメな子」


「要らない」


「おかしい」


「可愛くない」


と言われ


それを信じてきました。






そんなことない!と反発しながらも


何かといつも


「どうせわたしはダメだから」と


ずっとこだわってきました






あなたももしかしたら


小さい頃にそんなことを


言われたかもしれません。







わたしのように


それを信じてしまったかもしれません。






だけど、


それって本当ですか?



あなたは本当にダメな人間ですか?







生まれてきた

赤ちゃんの頃のあなたは

自分のことをダメな赤ちゃんと

思っていましたか?






きっとそうじゃなくて、

どこかで誰かに言われたことを

信じてしまった。




それが親の言葉だった。







だけど、

その親の言葉通りに

ダメな人間として

生きる必要なんてないんです。





あなたは、ただ言われただけ。


相手も、ただ言っただけ。








だとしたらじゃあ、

あなたは本当はどんなひとですか?



ダメだと言われずに生きていたとしたら、

本当はどんな人間なのだと思いますか?


















だからもう、

「素晴らしい自分」でいいよね。





だってそれが事実だから。







そのことに気づいたときわたしは、



誰よりも自分自身が

「ダメな人間」だと

言い続けていたことに気づいて



自分に対して心から謝りたいと思って

心の中で謝りました。







そしてそれが故に心がかたく閉じて、

周りの人たちが

わたしに向けてくれていた

優しさや思いやりさえもはねのけて、


無意識に攻撃していたことも

心の中で謝りました。






マスターコースでもみんなから

「素晴らしいよ」

「魅力的だよ」

「もう愛されてるよ」

って言われ続けてきたことも、

やっと事実として受け取れるようになった。。







だからこれからは、

素晴らしいわたしとして生きようと決めた。






それはもちろん、

なんでも完璧にこなせるようになることでも、

女優さんのような顔立ちに整形することでもない。





容姿や年齢、環境や能力も関係なく

わたしの中に

優しさも愛情も魅力もすべてあった。





最初からずっとわたしは素晴らしかったんだ

と気づいて、



「素晴らしいわたし」として生きるだけ。








そんな私だから、

愛されて大切にされていいんだ。


たくさんの愛情を受け取っていいんだ。





それをやっと、自分に教えられた^^



Chiho



【参加受付中】

「心がラクになる♡」がんばり女子のためのアフタヌーンティーお茶会

↑※参加ご希望の方はクリックしてね^^

 

マスターコース受講中

最初で最後のイベントです♡

落ち着いた空間で

アフタヌーンティーを楽しみながら

一緒にお話しましょう^^♡

 

日時:2018年6月23日(土)

11時30分~14時

場所:東京23区内のホテルラウンジ

人数:限定3名様➡︎残り2名様

料金:8000円

上記料金にアフタヌーンティーセット

(スコーン、フィンガーフード、プチデザート、ドリンク)

+税金+サービス料が含まれます

 

 

※↑イメージです

 

お会いできることを楽しみにしています♡


 

 

【心屋流個人カウンセリング受付中】
ゆっくりとお話を伺いながら
問題の根本原因を見つけ、
「言ってみる」カウンセリングで

あなたの心がラクになる

お手伝いをいたします^^

 

●場所

都内カフェラウンジorスカイプ

●料金

   60分        8000円(税込)

   90分      12000円(税込)

120分      16000円(税込)

※残り3名➡︎1名さままでの限定価格です

詳細・ご感想はこちら

  お申込はこちらをクリック

 

 

■わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

その他提供中のメニュー

似顔絵のご感想はこちら

 

■無料LINE@配信中♡

その時思いついたことを
つぶやいたり
いただいたご質問に
お答えしたりしています♡
友だち追加
↑ボタンをクリック
又はID 「@nzf8530y」で検索して
登録してください♪
現在28名の方が登録して
くださってます!(*´▽`*)
 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します