「問題」は神様からのプレゼント | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
心屋塾マスターコース77期
コバマス10期受講中
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

 

ピンク薔薇無料LINE@配信中!
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

-------------

 

 







マスターコース7、8日目が終わって


今までのたくさんの点と点が


線で繋がってきたような感じがした






{8EDAB5EB-7B97-4AE3-8236-6F8BA08BA7E7}







頭がパンクしそうなくらい


たくさんの情報が入ってきたけど




終わってみて思ったのは


心屋のカウンセリングって


すごいなああっていうこと。






何がすごいのかっていうと




やっぱり


目の前の「問題」は「問題」ではない


っていう考え方ね。






「問題」を通して


「切り捨ててきた過去の自分」を


受け入れていくことで




「欠けている自分」が満たされて


「安心」や「自信」に変わっていく。










それができるのが心屋流。









つまり


問題そのものをなんとかするんじゃなくて



その悩んでいるひとが


「本当の自分」を見つけて楽になれる


カウンセリングなんだ!









っていう


仁さんがずっと言ってきていたことを


改めて体感できて感動!!












だから、目の前の「問題」が


大したことない、些細な問題であろうと


どんなに辛い苦しい大きな問題であろうと




それはチャンスなんだってこと












そう考えたらわたし自身も


これから出てくるかもしれない問題にも


絶望ではなく希望を持って


見ることができるかもしれないと、


すごい勇気をもらえた








{953A37E4-D81C-4711-958F-FC446041264D}




それから、


実際にペアでカウンセリングをしたときも


内容はわたしが経験したことのない


悩みだったけど






習った流れに沿ってやっていくだけで


そのひとのタブーを確認する言葉が


どんどん浮かんできた












わたしはまだ結婚もしてないし


子どもも居ないし


そういう相談が来たら


答えられるんだろうか、、


と心配だったけど



まったく関係ないんだなと!











目の前の問題そのものが


問題なわけではないから。





その問題の奥にあるものが


一番大切なものだから。












わたし自身も


雅叙園でエビチリ食べながら泣いて以来、






すっっごく楽になった


すっっごく楽になった(2回言う笑











わたしがなんとかしたいと思っていた


問題は問題ではなかった




わたしが


本当のわたしを知るための


神様からのプレゼントだった











{D70B0365-CF06-43CE-9FD7-0A4725A5999C}

コバ         
「エビチリそんなちょっとしか食べないの?!
もっといっぱい食べなきゃダメだよー!」

わたし    
「そんなに要らない💢」

ってキレたあといろいろあって涙腺崩壊。笑












というわけで!笑




今までは自己流でのセッションでしたが

まずは実践!ということで。

今回のマスターで勉強した



心屋リセットカウンセリングの

募集をします!♡




詳細はまた改めてお知らせしますので

待っててね〜





{CD4698C7-3030-4831-9C1C-FAC179D974B3}


コバナナ先生ありがとう〜♪笑







 


↑なぜバナナなのか?バナナだけなのか?は


こちらをご覧ください!






Chiho

 

 



 

 
ピンク薔薇わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

 

お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

ピンク薔薇無料LINE@
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します