人が眩しいのは自分の輝きが反射してるから♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

 

ピンク薔薇無料LINE@配信中!
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

-------------

 

 





Chihoです^^




{337C0220-1D55-4436-8FF7-CCB22B766183}



 

以前、似顔絵を注文してくれた

 

マスターコース同期のルビーが

 

名刺にわたしの似顔絵を使ってくれました♡♡

 

 




 

{10AC375C-08CF-4E23-B15E-6CEC8D214E46}

 

 




ルビーのブログで見たとき

 

とっても嬉しかった♡

 

 

 

 












わたしの似顔絵は


著作権はわたしに属しますが、



 

SNSだけじゃなく


こういった名刺などにも

 

許可不要で


自由に使っていただいてOKです♡♡

 

 

 

※名刺作成は行ってません

 

 




 

 

実際、ルビー以外にも

 

名刺や年賀状などに


使ってくださった方もいます♡

 



 

※自由に使っていただいてOKですが

 

その際わたしを紹介してもらえたら

 

嬉しくて飛び上がりまーす♡笑

 

 

 

 

 

 





ルビーの似顔絵を紹介したときの


ブログはこちらです^^









 

似顔絵でも表現しましたが

 

ルビーは本当に明るくて

 

パワーに溢れた女性♡

 

 


 


わたしとは親子ほど

年が離れているけど

そんなことは忘れてしまうくらい

気軽に話ができるし



人との距離を感じさせない

才能があるように思う!^^




そしてとっても表情が豊かで

永遠の少女のように

キラキラしているのです♡




 

 



そしてそんなルビーが


 「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ」


を開催します♡








タイトルの通り、


恋愛がうまくいかない、


女性としての自信がないなど


パートナーシップに悩める方の


何がダメなのかを考える、、



わけではなく!! 







本当はそのままで愛される存在なのに、


うまくいかないのは


それを止めてしまっているものが


あるだけだから。






このワークショップでは
ジャマものの正体を見つけて
ジャマものを撃退し
自分らしい恋愛・夫婦のパートナー
シップを見つけていく
 
そんなあなたのお手伝いをして
いますドキドキ






ルビーはカラーセラピストとしても


活躍していて、





わたしがマスターコースで


一緒にワークをした時も


すごく親身に話を聞いてくれたので






あなたもきっと安心して


お話できますよ^^♡♡








{5F3A2E9D-0F9E-4C5D-9735-A2F858BEC3F4}

一緒にワークしたとき♡  表情が豊か♡





気になる方はルビーのブログから


詳細チェックしてみてください(*´꒳`*)



 
 



また、ルビーは77期みんなの

ブログ一覧を作ってくれて

わたしのブログも載せてくれてます♡


 



本当に個性豊かなメンバー♡

ブログもみんなすごく面白いので

見てみてください♡


あなたもハマっちゃうブログがあるかも!♡





そんなみんなの輝きが

眩しいときもあるけど

それはわたしの輝きが

反射しているということなのだよね(*´꒳`*)




わたしの輝きをたくさん見せてくれる

みんなに感謝です♡♡



 

Chiho

 

 

 

 
ピンク薔薇わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

 

お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

ピンク薔薇無料LINE@
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します