わたし、失敗しますので! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

 

ピンク薔薇無料LINE@配信中!
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

-------------

 





 

Chihoです(*´꒳`*)







前回のこの記事に


たくさんのいいね!や


コメントをいただいて


本当にありがとうございます!!









正直こんなに反応があるとは


思ってなかったので


びっくりと同時に本当に嬉しいーー♡♡




ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡









にもかかわらず、、



わたし、失敗しますので!


っていうタイトル。笑





わたし、失敗しないので!は、


某ドラマのセリフですが。









「わたし失敗するよ」


「たぶん失敗する」










この言葉は


今通っているマスターコースの


アシスタントをしている


ゆみちゃんが


わたしに言わせてくれた言葉。








わたしは小さい頃から


母がすごく厳しくて





そんなことしたら危ないからやめなさい


ってやりたいことを止められたり


いまどこに居るのか逐一連絡しなさい


って言われたり




いつも心配されていて。








もちろん愛情からでもあったと思うけど




いまでも自分で決めてやったことが


もし失敗したら



「ほらお母さんの言うこと聞かないから」


って言われそうだなって思って


自分の選択に自信が持てずに居た










だけどゆみちゃんとの話で




「わたし失敗するよ」


「たぶん失敗する」




「でもわたし失敗しても大丈夫だよ」


「起き上がれるよ」




って言葉をもらって







わたしは一生懸命お母さんに



ほら、わたしこんなに


ちゃんとやってるから失敗しないよ!


だから心配しないで!



ってアピールしてたのかもって気づいた。









でもわたしがお母さんに


本当に言いたかったのは






「わたし失敗しないから大丈夫だよ」


じゃない。






「わたし失敗するから。


それでもわたしは大丈夫なんだよ」




こっちだったんだなってわかった。












これからきっと


いろんなことを経験すると思う





失敗するんじゃないか


ああなるんじゃないか


こうなるんじゃないか





とあれこれ思うこともあるけど







失敗はする。


ああなるし、こうなる。





それはもう決まっていることだから。







だけどそれでもわたしなら大丈夫。




少しずつだけど


そう自分自身が思えるようになってきた。











わたしのお母さんもそうだったけど


たぶんわたしも人一倍


失敗が嫌いなのだと思う。







損したくないひと。






だけど、失敗はするし


損することも決まってる。






だったら結局


それでもやりたいかどうか?


やってみたいかどうか?


なんだと思う^^









わたしもきっと


たくさん失敗すると思う^^








でもそんな自分も素晴らしいから


その度に助けられながら


やっていこうと思う╰(*´︶`*)╯♡








{A6430EB4-FB63-4A8F-AE8A-7E7F698DF4DA}

↑この前のこのイベント

撮っていただいてた写真♡



このときも実は緊張していたけど

「失敗するから、大丈夫、大丈夫」

と言い聞かせてました^^




Chiho

 

 

 

 
ピンク薔薇わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

 

お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

ピンク薔薇無料LINE@
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します