開業届を出しました!!^^ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
ほんわかあたたかみのある似顔絵で

あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

 

ピンク薔薇無料LINE@配信中!
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!

 

-------------

 



 

Chihoです(*´꒳`*)




ずっと出そうか迷っていた開業届を


ついに出してきましたー!





{5E5BB8A5-CDDA-4091-9BD1-5AE4E9A63D9C}


スタバでひとりお祝い♪( ´▽`)







去年くらいから


出そうかなー


どうしようかなー


うーんうーんと考えていて







似顔絵の派遣会社の収入は


税金引かれてるので




自分の通販とカウンセリングだけで


何か申告するほど利益が出るんだろうか


とか


まず書類の書き方がよくわからない!笑


とか



あーだこーだ思ってたのだけど








気づいたら


ありがたいことに


似顔絵とカウンセリングで


売り上げがそこそこ伸びていて



もっと増えるかどうかはわからないけど





上がるという前提で!



申告するという前提で!




やっていこうと決めました








決めてからは早くて笑




開業freeeというソフトで


サクサク書類を作り





仕事とかのスケジュールの都合で


今日しか行ける日ないから


さっさと税務署に行き提出。






時間かかるかなーと思っていたら


着いて3分で終了!笑


 



不備の指摘とかも全くなく


アッサリと完了しました♪( ´▽`)





これで晴れて個人事業主です!







不思議と出してからの方が


開業に関する


モヤモヤとした不安がなくなった








青色申告の申請もしたので


これでもう利益が上がっても大丈夫!


もうやるしかない!笑


っていう気持ちです^^






ずっと億劫だった


めんどうな作業もやる!


と受け入れたら




あんなに悩んでいたのに


あっさり決心がついた










今までも


似顔絵の色紙とか買いに行くと


こんなに買っておかなくてもいらないかなあ




余っちゃうかもしれないしなあ


とか思うときもあったんだけど





いや!注文入るし!って思って


多めに買うとなぜか


その分注文が入るの。笑










不思議だけど


どうせこの色紙もすぐ消費するし♪


って思ってると


ほんとにその機会が来るのかもー







まあ


うまくいかなかったら


それはそれで


そのとき考えればいいだろうしね^^





まだまだこれから


いろんな勉強や相談をしながら


やっていけばいいのだ^^










♡♡♡






開業日はとくに決まりはないそうなので


覚えやすいように


平成30年3月3日にしました╰(*´︶`*)╯♡




わたしの誕生日もゾロ目だし♡







屋号は仮だけど


「アトリエサロン Charm(チャーム)」に。




Charmは去年始めた


似顔絵のネットショップの名前から。





似顔絵で魅力を表現し


それがそのひとにとっての


お守りになるように、


とつけました^^









アトリエとつけたのは


小学校低学年の頃から


アトリエを持つのが夢だったから。









まだ実際に部屋を借りたりはしてないけど




集中して絵の作業をすることができて


来てくれた方がわたしの絵や話を通して


幸せを感じられちゃう



そんな空間を作りたいな


と思っています♪









そのためにも


まずは自分自身と向き合うことも


大事にしたい(*´︶`*)







それをマスターコースという場で


できることがすごく嬉しいし


ありがたいです^^








{FC9DBA85-BF79-408B-9E20-47E3AF818E47}

開業したからではないけど
最近買ったお花♡






届を出しただけではあるけど


ここまでできたのも


やりたいことをやろうと決めて


いろんなラッキーにも恵まれたからこそだな


としみじみ思っております









仁さんもこの前


「死ぬほど迷ってやらないのと


死ぬほど迷ってやるのとでは大きな違いだ」


って言っていた







もちろん迷わず動けたら


いいんだろうけど笑








なんだかんだと迷っても


結局は やるのがわたしだと思う(*´︶`*)







これからも変わらず


応援してもらえると嬉しいです♡







Chiho

 

 

 

 
ピンク薔薇わたしのままで毎日が楽しくなる♡
個別セッション

 

{5F46236A-ACC8-4BF4-92A4-843418EA292B}
▲ちほりすのイラスト入り
メッセージカードもプレゼントします♡
 
 

ピンク薔薇Chihoの提供中のメニュー

 

お客様のご感想はこちら

 

ピンク薔薇Instagram

似顔絵の作品を随時更新。

サンプルとして芸能人の似顔絵なども

アップしています!

 

ピンク薔薇無料LINE@
毎日が楽しくなる日常の気づきや
似顔絵のキャンペーン、
イベントのお知らせなどを
配信しています!^^
 
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で登録!
 
 

 にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 

 

当ブログはリンク・リブログフリーです♡

読者登録も歓迎です♡

※作品や画像の著作権は

似顔絵イラストレーターChihoに帰属します