似顔絵ウェルカムボード♡制作時間はどのくらい? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
もっと自分を好きになりたい
というあなたへ。

【受付中♡】
LINE@限定クーポン付!
 


Chihoです^^




先日 結婚式での写真を
送ってくれた友人の

ウェルカムボードの制作過程を
ご紹介します♡





{AC0CA01F-5FA5-4C31-8D80-383917241FD6}

▲完成版はこちらです♡





{E0BF7549-A2F4-4206-A330-D03CA40084E1}


▲まずは下書き!

今回は
新郎新婦が車に乗っていて
愛犬を真ん中に
とのリクエストいただいていました^^


似顔絵で車の絵を描いたのは
初だったので最初は苦戦しましたが汗

描いてるうちに
楽しくなりました♡





{3C748DC1-A42E-4A21-BDF9-2753AC17C902}


▲修正がきかない緊張の瞬間!
ペン入れです。
完成が近付いてきました!






{274B58AA-B37B-4D01-93B2-4958BC75D399}


▲色塗りです^^

結婚式の会場がホテルと聞いていたので
少し都会的な雰囲気が出るように
お花をたくさん入れてみました!

が、まだ完成ではありません!




{E12E9592-9DE5-43F7-83CC-260BF3F7638D}

▲背景の色も塗りましたー!

黄色やオレンジで
一気にあたたかく柔らかい雰囲気が
出ましたねー♡



{2F49341A-6563-4181-8923-8FB415F223A8}

▲そして新婦のティアラも
ホワイトで描き込んで、完成です!

(スキャンした画像なので
ちょっと色味が違います)


集中して描くので
達成感がすごいです♡




{E5001CF8-BCE7-4738-87D9-92667DAD3127}

そしてこうして
無事お披露目してもらい
ホッとしています^^♡




▲新婦からのご感想はこちら

式の後も飾ってもらえて嬉しいなあ♡







ウェルカムボードのご注文を
受けるようになって
一番よく聞かれること。


「描くのにどのくらい
時間かかるのー?」




私の場合は
リクエストの内容にもよりますが、


下書きに2時間。

ペン入れから色塗りに2時間。


合計4時間くらいですかね^^






でもものすごく集中力がいるので
下書きと清書は同じ日には
できないのです。。



また、
ほかの色紙サイズの似顔絵の制作や
イベント出張などもあるので

ウェルカムボードの場合は
ご注文から納品まで
1ヶ月程度お待ちいただいています!




通常の似顔絵よりも
お時間はかかりますが

その分心を込めて
丁寧に描き上げています♡






ウェルカムボードのご注文は
LINE@から受けつけています^^

①ご希望のサイズ
②納品期日

をご連絡ください!





ご利用お待ちしております♡


Chiho




>>無料LINE@配信中!

登録はこちらのボタンから♡
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で検索!