自分を嫌いになるとき / 自分を好きになるヒント | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■幸せ似顔絵イラストレーターChiho
もっと自分を好きになりたい
というあなたへ。

LINE@限定クーポン付!
 




最近、やりたいことが
どんどんどんどんどんどん
浮かんできているChihoです!



そしてありがたいことに
すでに実現できていることも
たくさんあります^^


好きな絵を描くことで
お仕事ができていて
喜んでもらうことができていて

本当に嬉しいです♡



{7B2C9882-5F7D-4046-B3CF-632490A87D0B}

この前 お散歩してたときの♡









そんな私も以前は
仕事で期待に応えたい!
と頑張っても頑張っても

思うようにいかず悩んでいました。






自分の本音も言わぬまま

やりたくないことも
我慢しながらやっていたので
イライラがどんどん溜まっていました。






その挙句に体調を崩して
会社を休職しました。








そのときに私は

会社の何がいやなのか?
仕事の何がいやなのか?

考えました。








当時私がやりたくないのにやっていたこと。


・満員電車に乗ること
・飲み会に参加すること
・出張に行くこと



いまこの悩みはひとつもありません。









私はやりたいことをやるために
職場も変えましたが



今も、電車移動はするし
飲み会も時々行ってますし
似顔絵イベントで
遠方に行くこともあります









以前と今で何が違うかというと
今は

やりたくないときはやらない

というスタンスでいることです









ぎゅうぎゅう詰めになりそうな電車は
無理せず見送るし
(過呼吸みたいになったこともあるので)

飲み会は行きたいときしか行かないし

出張も自分が無理なく行ける
関東圏でだけ行っています










以前は全部


会社のルールだから
上司もやっているから
やらないと怒られるし嫌われるから


と我慢してやっていました。






{49097242-2720-4964-910F-6446644D2428}







でも
それをずっとやってたから
苦しかったんだ。

つらくて体を壊したんだ。







そう気がついて、

ルールを破って怒られても
先輩に妬まれてもいいから
自分を一番大事にする!!

と決めてやりたくないことをやめたら。













以前より気持ちよく
仕事ができるようになりました。


助けてくれる周りの人に
感謝の気持ちを持つようになりました。







そして何よりも
自分を信頼できるようになりました。







{C19CF3EF-9942-4E36-923C-9F2C93249869}







私が一番嫌だったのは
嫌と言えない自分だったんです。






「できないです」
「やりたくないです」
が言えないまま

やりたくないことを
やっている


ということは


自分に嘘をついていることになります







誰だって嘘をつかれたら嫌ですよね


私はそれを自分で自分にしてたんです。





だから自分が信じられなかった
=自信がなかったんです






{E48C3BA3-B35F-4E27-8D0A-C35C0768FA1B}




自分に自信がない

毎日の生活が楽しくない

悩みが多い

疲れやすい




そんな方は


ちょっと嫌だけど
◯◯だからやらなきゃ、、

と思っていることを
思い切ってやめてみると






環境を大きく変えなくても
きっと楽になれますよ







{4D867492-0E2E-44E6-9B0B-DFEC2A663710}








「いきなりそれは怖いなー」

「行動する前に勇気が出るひと押しが欲しい!」


そんな方には
こちらがおすすめです^^








手描きの優しく可愛いタッチのイラストで
「私ってこんなに魅力があったんだー!」
と気づくことができます^^







{42742297-576B-4E51-8E0C-086615F20ACE}





あなたがあなたをもっと好きになる

その一歩をお手伝いできれば嬉しいです♡





Chiho





▲心屋さんのブログを読んでいたら
こちらのリブログ記事にも
少し似ていることが書いてありました!

自分が本当にやりたくないこと
やりたいことは何なのか?
を知るヒントとして
私もよく考えてみたいと思います^^






>>無料LINE@配信中!

登録はこちらのボタンから♡
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で検索!