素晴らしい自分を受け入れる | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■似顔絵イラストレーターChihoと申します。
もっと自分を好きになりたい
というあなたへ。
 



Chihoです^^
 

このところ
嬉しいことがたくさんありました。
 
 



ウエルカムボードや
サンクスボードの依頼が来たり。


プロフィール似顔絵を描いた方が
「自分のコンプレックスを好きになれた」
と言ってくださったり。


ウエルカムボードを
依頼してくださったお客様が
「もっと高い金額でもいいですよ。」
と言ってくださったり。




こんなことが起きて
とっても嬉しかったのですが

同時に少し戸惑う自分も居ました。


 



 
世の中には私より絵が上手い人なんて
いくらでも居るし

私なんかがこんなに褒めてもらって

喜ばれていいのかな?と。

 
 




 


でも。
 
今まで私が似顔絵を描いた人たちの
たくさんの笑顔。
 
ありがとうという言葉。
 
 



それを一気に思い出して
 
「私はもう、愛情や優しさを
好きなだけ受け取ってもいい。

受け取ろう。」
 
と決めました。
 
 


{EFE482F8-E13C-4B01-9050-119C91B8B47C}

初めて人前で似顔絵を書いたときの写真^^


 
あんな下手な絵で?
まだまだなのに
 
って言われる、
思われるのが怖くて
ずっと抑えていたけど。
 


 
もう、宣言します。
 
 






私は人気の似顔絵師です^^笑
 
 
 
 



で。

 
↑この言葉を10/28のイベントの前に
ぶつぶつつぶやいていたら。
 
 

 
私の前でわざわざ並んで待ってくださる
お客様が居たり


「お姉さんの絵が一番好き!」
「絶対また似顔絵注文します!」
と言っていただけたり


”先生”と呼ばれたり笑




 
やっぱり私は人気なんだ、、
 
と思える出来事がたくさんありました。

(↑書きながらちょっと
恥ずかしい気持ちはありますが笑)
 
 
 




 
もし私が

「私はそんなにすごくない」って否定したり

「ほんとにそう思ってるのかな、、?」
なんて疑う気持ちを持っていたら

 
ありがとうございます!

って気持ち良く
言えなかったかもしれません。
 
 



 
私は素晴らしいんだ
ということを自分で認めて
受け取る覚悟をすると


見える世界が変わってくるのかな
と思いました。
 
 




批判されたり
がっかりされたりすることは
そりゃあ怖いし嫌ですが
 


それ以上に
好きなことができる喜びの方が大きいから。
 






似顔絵を渡したお客様が

描く前よりも
ずっと素敵な笑顔になってくださる。
 

そんな方々との出会いや繋がりを
私も大切にしていこうと思います。
 



 
私を大切にしてくれる方のことだけ
考えていけばいい。


そう感じました。




{FBFD3759-626D-46EB-9A77-4D9597C30F22}



 
あ、ちなみに。

ありがたいことに
今までに何か批判などを
受けたことはありません笑
 

優しい皆さま
これからもよろしくお願いします♡



 
Chiho
 
似顔絵ショップCharm LINE
似顔絵のキャンペーン情報や
日々の気づきを配信しています。
ご依頼やご質問も受付中です^^
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で検索!