【感想】コンプレックスが'宝物'に変わった | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■似顔絵イラストレーターChihoと申します。
もっと自分を好きになりたい
というあなたへ。
 

chihoちゃんの似顔絵を通して

嫌っていた自分と

やっと仲直り出来た気がします。



長いこと嫌っててごめんね。


たくさん表情を押さえ込んでごめんね。




自分の似顔絵を描いてもらって


自分のコンプレックスが

「宝物」に変わったエピソードでした♪


.
.
.





先日、
プロフィール用の似顔絵を
購入してくださったRikoさん。



ブログにて、
ご自身のコンプレックスと
私の似顔絵について
書いてくださいました。





私の似顔絵を通して、
嫌っていた自分と仲直りができた。

コンプレックスが宝物に変わった。



そんな声をいただけるなんて。
本当に嬉しいです。涙





ーーーーーーーーーー



周りから、
どんなに素敵だよと言われても、
自分が自分を嫌っていたら、
いつまでも満たされない。





でもきっと、
私が似顔絵を描いたひとはみんな、
自分を好きになってしまう。
    





もちろん確証はないです。


でも、私はそう決めました。






あたたかい手描きのタッチで、
自分の魅力が表現された似顔絵を見たら、

自分を嫌うなんてできないから。




嫌うほどじゃない人でも、
自分に自信が持てたり、
自分をもっと好きになれる。




何気なく
日々を過ごしているだけでは気づけない、
本当の自分に向き合うきっかけになる。








似顔絵を納品したあとのメッセージも、
掲載許可をいただいたのでご紹介します。




{1B8A2FB2-543B-47EB-891A-CFC325401AAB}



{8FA22355-AF54-4D1B-A56B-DD2F5C644E94}

LINE@からご注文いただきました。
以前の名残りでちゃこちゃんと読んでくださってます♡



「自分の顔コンプレックスだらけだったけど、ますます自分のことが愛おしくなりました♡」


うっ、、嬉しいです。涙







Rikoさんは以前から
私のブログを読んでくださっていて、

私もRikoさんのブログを
読ませていただいています^^




たくさんの辛い経験を経て、
自分を大切にしようと決意され、
どんどん変わってきている姿に
私も勇気をもらっています。








Rikoさんがご自身を好きになれて、
素敵な笑顔を取り戻せて、
本当に良かったです。



これからも似顔絵を見て、
本来の笑顔を大切にできますように^^










最後に、Rikoさんから
こんな素敵な言葉をいただきました!



{F986AEF5-6149-4A75-94AE-3BE8A9A63F74}


引き寄せで有名なHappyさんのブログから
引用してくださいました^^






これを見て思わず涙が出ました。

嬉しい、、嬉しい!!




本当に、
こんな嬉しいことってあるのかな?!
っていうくらい嬉しいです。涙涙






私も、Rikoさんに出会えて良かったです。

ご依頼ありがとうございました♡



Chiho

似顔絵ショップCharm LINE
似顔絵のキャンペーン情報や
日々の気づきを配信しています。
ご依頼やご質問も受付中です^^
友だち追加
又はID 「@nzf8530y」で検索!