自分を好きだった頃を思い出す | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

■ご訪問いただきありがとうございます!
似顔絵イラストレーター
Chihoと申します。
 
「自分を好きになれる似顔絵」
私の魅力ってなんだろう。。
もっと自分を好きになりたい♡
 
そんなあなたの魅力を可愛く表現します♪
 
▼ご注文はこちらから!
 

こんにちは!Chihoです

いつもいいね!やコメント、
読者登録ありがとうございます♡







わたし、鳥肌が立ちました。


突然ごめんなさい!笑笑




もう、もう、
なんかもう、

受け止めきれないくらいの
感動と幸せが
押し寄せてきてます。





わたし、
絵を描いててよかった。



似顔絵に出会えて本当によかった。





嬉しすぎて、幸せすぎて
涙が。。(´;ω;`)笑

(最近以前にまして涙もろい。笑)







これからも、
ずっと絵を描いていこう。


自分を信じよう。



改めてそう決意しました!!





詳しくは、また書きますね^^


{5D34AC7B-ED22-4671-B195-5DFFF76425FC}





自分を好きになる、って、
最初からできているひとも
きっといる。




わたしは、
ずっと自分に自信がなくて
ダメ出しばかりしていた。



でも
本当は昔から自分が大好きだった。



大好きだからこそ、
理想の自分になりたくて、

周りからも愛されたくて、
頑張って、

もっともっとって、

努力することの中毒に陥ってた。




気づいたら、
一番大事な、
そのままの自分を置き去りにしてた。






{46D1545A-A4DD-49EC-A74D-16961E3B060B}




だけど今は、
そんな昔の、

何も意識しなくても、
努力しなくても、
自分を好きでいられた気持ちと、

愛されていた感覚を

少しずつ思い出してきた。




その気持ち、感覚を
取り戻すきっかけに、

似顔絵って
とても有効だと思う。




自分じゃなくて
他の人から見た自分が、
絵になってるから。



自分にはあれもない、
これもない
と思っていても(以前のわたし)

それが思い込みだったんだって気づける。





とくにわたしの似顔絵は、
わたしの気持ちが
とてつもなく込もっているし笑、


もらうとあたたかい気持ちになれるから、

絵と同じように、
自分を大切にしようって思える。




これからも、

そんな似顔絵を
描いていきたいな^^






{5A045020-EFBA-43D4-B7B1-0B65ADDF03F9}





読んでくださり
ありがとうございます^^
 
また更新します♡
Chiho
 
 
似顔絵のご注文はこちらから
 
 
 
>>似顔絵ショップCharm LINE@!
ご登録いただきますと、
キャンペーン情報などを
いち早くお届けします♡
 
イラストレーターChihoと
個別のやりとりも可能ですので
お気軽にメッセージください^^

ブログの感想なども大歓迎です♡
 
ご登録はこちらのボタンから!
友だち追加
もしくはID 「@nzf8530y」 で検索してください♪

 

 

あなたの魅力を可愛いイラストに♡

似顔絵イラストレーター Chiho