自分を大切にすると、、♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。




またまた久しぶりの更新です


いつもいいね!や読者登録
ありがとうございます(^ ^)





最近は、
母の入院と祖父の
抗ガン剤治療の開始が重なって
ばたばたとしたときも
ありましたが

今はもう、
流れに任せています!




いろいろありましたが、


「自分は どうしたいのか?」
「自分は どう思うのか?」

を常に意識して行動したことで、



少しずついい方向に
向かっている気がします








1カ月ほど前に
心も体もぼろぼろになったときは
本当に苦しかったし、辛かった







でもそのおかげで、
自分と向き合う
とっても濃い時間を
過ごすことができました。




長い人生の中で、
きっといまがターニングポイントの
一つになるんだろうなと感じています。




自分と向き合うことは、
こわいことでもあり、
自分のいやな面に
気づくことでもありましたし、


時には人とぶつかることも
ありました。





だけどそういう出来事があるたびに、

「いま私はどういう気持ち?」

「人がどう思うかじゃなくて
私はどう思う?どうしたい?」

と問いかけ続けました。






その結果、
自分がいかに
他人基準で生きていたかが分かり、



自分がいかに
幸せで恵まれているか
分かりました








{8B0E3529-35E4-44CA-905A-545440B8ACCB}








ないものじゃなく
あるもに目を向けよう

と言うけれど、



我慢しているときや
苦しいときには
なかなか難しいこと。







だから、

自分がしたいようにすること
やりたいことをやること


これがすべてなんだと
思いました!







そうしてそれを実践していたら、
心がどんどん楽になった






ちゃんと
自分がやりたいことをしていると、

自分と違う意見の人が居たり
超自由人な人が居ても

全然気にならなくなった







あなたはそうなんだ〜
あの人はそう思うんだ〜


で終わり。







これすごく楽






今も、気持ちがざわざわすることも
たまにあるけど
前より断然減った♪







だって私も好きなようにしてるし。
私もそうすればいいんだ。

って思えるようになったから







本当に良かった






自分が自分に満足していれば、
人にどう思われるとか
気にならなくなるんだなぁ






これが

自分の軸で生きる

自分らしく生きる

ということなのかな(*^^*)













つらつらと書きましたが、
近々もう少しちゃんと
近況を書けたらと思います(^^)




ではでは!

読んでくださりありがとうございます♡