何事も問題視しない | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
 
 
やりたいことがたくさんあって
 
でも身体がついていかなくて
 
 
 
だけどいまできる範囲で
やってみる
 
 
できることからやってみる
 
まだやってなくても
できることにしてみる
 
 
そしたら身体も変わっていく気がする
 
何事もまずやってみる☺︎
 
 
 
 
やりたいことが変わってもいい
 
失敗してもいい
 
何したっていい
 
 
 
 
 
 
大丈夫だから
 
 
 
 
 
{D26B09DE-B107-437E-B954-AD33363ADD7F}
 
 
 
 
 
と、思うがまま書いてみました
 
 
 
 
 
 
自分自身が体調不良なのですが
 
続けざまに、
 
母が持病の治療のため入院し、
 
祖父ががんになりました
 
 
 
 
幸い母は近々退院できそうです
 
 
祖父は、余命宣告を受けました
 
 
 
 
 
 
 
これを、どう受け止めるのかは
自分次第。
 
 
 
もちろん、私自身不安な気持ち、
こわい気持ちもあります。
 
 
でも、それを「問題視しない」。
 
 
 
心屋の考え方。
 
 
 
これのおかげで、
「大丈夫」って思えてます
 
 
 
「問題」を作り出しているのは自分。
 
 
それに気がつけて本当に良かった(*^^*)
 
 
 
 
 
今こそ、自分が心地いいこと、
わくわくすること
楽しいことをやるんだ!キラキラ
 
 
 
 
ミイ