できたぁ~(≧▼≦)♪ 気長にしつけするつもりだったけど、覚えたのかな なんか、ご褒美のおやつあげてたら自然と出来てる\(^O^)/ 親バカだけど、の子賢いじゃん それとも、いやしいだけかな なんにせよ出来るようになってよかったぁ
トイレ最近の小さな悩み…それはティダのしつけチャムの時はどうしたんだっけ……思い出せないなんせ5年以上も前のことだしなぁ今日も、ティダをゲージから出すと好例になってきたチャムとのじゃれあい その間にちょっと一服(^ .^)y-~~~ぎゃぁぁぁあっちこっちにこんな場所でしないでよしかも、チャムまでティダに影響されて変なとこでしてるし…チャム&ティダのおばかぁはぁ~拭き拭き何事もなかったように甘えてきたよ~頑張れアタシ(;´∩`)
^ー^)人(^ー^最近のチャム&ティダのお気に入りは…犬用ガムの取り合いチャムがカミカミしてるとティダがそれを狙って…奪い取るっさすがジャイアン(笑)気の弱いチャムは、取り返したいけど…チャムのびたくんみたい(笑)あっチャムがちょっと頑張ってる最後は彼氏のお腹の上でなかよくハイチーズあぁチャムつぶっちゃった
お風呂今日は、ティダの初お風呂チャムは、お風呂嫌いだけどティダはどうかな?ダメかぁ)ω(プルプル震えてるよしかも、普段は毛におおわれてるけど、濡れると…これはこれでかわいいなぁお風呂から出るとチャムが心配そうにティダ見つめてる~この姿もかわいいなぁドライヤーは、特に嫌いかぁ超→大暴れはぁ疲れたティダも初めてのお風呂でビックリw(°O°)wして疲れたよねお疲れ様
性格最近チャム&ティダの性格がはっきりしてきたなぁチャム甘えん坊・人間大好きだけど、犬嫌い・ティダが苦手・臆病でいじけやすいティダ甘えん坊・好奇心旺盛・食いしん坊・チャム大好き・ワガママ今日は朝から2匹に骨ガムをあたえたら、なかよくカミカミ^ー^)人(^ー^でも、ティダはチャムの骨ガムが気になるみたいで奪おうとしてるしかも、しまいにはチャムのえさまで…ティダなんかジャイアンみたい(笑)