- 前ページ
- 次ページ
チャム&ティダと散歩してきました
一昨日は一人で2匹はぶっちゃけきつかったので今日は楽チン![]()
林家ペー・パーのように写真とりまくり
まずは、TSUTAYAに用事があってお店の前で待ってる時の写真![]()
そしてこれから公園へGO
公園では好例のマーキング?![]()
ティダもチャムの真似してクンクンクン
彼氏は公園に着くなりすぐにずっと「寒い~もう帰ろう~」だって!!
せっかく来たのにまだ10分位しか経ってないんですけど・・・
たまに一緒に散歩付き合ってくれたと思ったらこれかよ![]()
チャム&ティダの散歩は彼氏と来ない方がゆっくり出来るから良いのかもと思いつつ帰宅![]()
帰宅後・・・
なぜか大暴れしたティダでした![]()
やっぱり散歩足りなかったかな![]()
![]()
今日やっと近所の公園にティダを連れて行きました![]()
いきなりだとビビると思ってとりあえず公園までティダを抱っこ
プルプルプル
チャムは久しぶりの外で大はしゃぎ![]()
公園到着![]()
早速ティダをおろしてみると・・・
チャムのまねして一緒にクンクンクン
普通はじめてのお散歩って怖がったりするのに・・・
ティダさん度胸がすわってますね~![]()

![]()

さすがのティダも階段は怖いらしい・・・![]()
でも、すぐ階段クリア![]()
この後、初めてチャム以外のワンちゃんに会ってはしゃいでました![]()
始めて見る世界楽しかったかな![]()
1時間ほど公園をブラブラ
帰宅したら爆睡のティダでした![]()
今日やっと買ってきました
3回目のワクチンもとっくに終わってお散歩も出来る様になったというのに・・・
ダメ飼い主は風邪引いて動けなかった為、こんなに遅くなってしまった
しかも、近場のペットショップでとりあえず至急って感じで買ったからあんまりかわいくないね
ごめんね~
1歳の誕生日
には奮発してチャムとおそろいのコーチの首輪買うからね![]()
やっぱりお気に召さないのかい

クッションのタグカミカミ
早く首輪なれようね![]()


かったのに…




















