ティダちゃん1歳になりましたにひひ


来たとき

chum37さんのブログ-200910152207000.jpg

ちっちゃくてかなり可愛いラブラブ!かったのに…



chum37さんのブログ-201009141639000.jpg

チャムとあんまりかわんないシラー


あの可愛かった姿はどこへ…(笑)

まぁ、チャムと仲良く慣れたから良しとするかぁガーン


chum37さんのブログ-201009141639000.jpg

ティダさんが体をプルプルプル

その瞬間を激写カメラ


よ~く見ると・・・・・


chum37さんのブログ

より目~笑


犬のより目ってめずらし~ぷぷ


チャム&ティダと散歩してきましたニコ

一昨日は一人で2匹はぶっちゃけきつかったので今日は楽チンキラキラ

林家ペー・パーのように写真とりまくりカメラ


まずは、TSUTAYAに用事があってお店の前で待ってる時の写真ラブ


chum37さんのブログ

そしてこれから公園へGO散歩


chum37さんのブログ

chum37さんのブログ


公園では好例のマーキング?苦笑

ティダもチャムの真似してクンクンクン


chum37さんのブログ


彼氏は公園に着くなりすぐにずっと「寒い~もう帰ろう~」だって!!

せっかく来たのにまだ10分位しか経ってないんですけど・・・イラッ

たまに一緒に散歩付き合ってくれたと思ったらこれかよAMNOS♪

チャム&ティダの散歩は彼氏と来ない方がゆっくり出来るから良いのかもと思いつつ帰宅散歩


帰宅後・・・

なぜか大暴れしたティダでした苦笑


chum37さんのブログ


暴れすぎて変顔ぷぷ


chum37さんのブログ


やっぱり散歩足りなかったかなあせるはてなマーク

今日やっと近所の公園にティダを連れて行きましたキラキラ


いきなりだとビビると思ってとりあえず公園までティダを抱っこニコ


プルプルプルぽむ


家では大暴れなのに、緊張して大人しいですぷぷ


chum37さんのブログ


チャムは久しぶりの外で大はしゃぎ苦笑


chum37さんのブログ


公園到着!!!!


早速ティダをおろしてみると・・・



chum37さんのブログ

チャムのまねして一緒にクンクンクン


chum37さんのブログ

普通はじめてのお散歩って怖がったりするのに・・・

ティダさん度胸がすわってますね~ニコ


chum37さんのブログ

おっ…AMNOS♪ぉぉ

さすがのティダも階段は怖いらしい・・・ぷぷ




chum37さんのブログ

でも、すぐ階段クリアキラキラ


この後、初めてチャム以外のワンちゃんに会ってはしゃいでましたラブ

始めて見る世界楽しかったかなはてなマーク


1時間ほど公園をブラブラ散歩


chum37さんのブログ

帰宅したら爆睡のティダでしたラブ



chum37さんのブログ


今日やっと買ってきました遅


chum37さんのブログ


3回目のワクチンもとっくに終わってお散歩も出来る様になったというのに・・・


ダメ飼い主は風邪引いて動けなかった為、こんなに遅くなってしまった反省


しかも、近場のペットショップでとりあえず至急って感じで買ったからあんまりかわいくないねしょぼん。

ごめんね~ショボ


1歳の誕生日present*には奮発してチャムとおそろいのコーチの首輪買うからねキラキラ


やっぱりお気に召さないのかいんにゃ??


chum37さんのブログ

クッションのタグカミカミモグモグ



chum37さんのブログ

早く首輪なれようね苦笑