インフルエンザではなかったんですが・・・

ずっと風邪で寝込んでましたううっ...


コメやペタ頂いた方ありがとうございますニコ

返せなくてホントすいません土下座


まだ、完璧な体調ではないんですがブログ再開しますキラキラ


最近ホント寒いですね~きみどりむんく

ついに、暖房器具だしましたキラキラ

暖か~いラブ


チャムも大好きはーと

一番良い位置とってます苦笑


chum37さんのブログ

気持ちよさそうですぽかぽか


chum37さんのブログ


今日は風邪引いてる中、

キラキラ結婚式の打合せに式場教会にチャム&ティダ連れて行ってきましたsei



ティダさん病院以外の初の外出ニコ


プルプルぶるぶる「きゅ~んあせるきゅ~んあせる


めっちゃ怖がってる~ぷぷ

まっ、初のお外がいきなり式場教会じゃびっくりだよね苦笑


打合せは、なんだかんだ話が盛り上がって3時間AMNOS♪


思ってたより結構時間かかっちゃったなぁ~汗


はぁみんなぐったりですガクリ


特にティダAMNOS♪

帰りの車爆睡zzz


chum37さんのブログ


チャムは、疲れながらも外が気になるご様子苦笑


chum37さんのブログ


今日はみんなで爆睡しようねニコ


ちなみに、いつもはあたしの左腕でチャム&ティダ寝るけど

今日は運転seiがんばった彼氏に譲ってあげましたべーっだ!



chum37さんのブログ

chum37さんのブログ





一昨日からず~っと風邪で寝込んでましたzzz


まだ治ってないけど・・・苦笑


なんとなく日課になってるブログ書いてます苦笑


今日のチャム&ティダですラブ



chum37さんのブログ

服着せてみましたぁ~キラキラ


かわいい~ラブ

癒されるぅ~ラブ



chum37さんのブログ

chum37さんのブログ

早く良くなろ~がんばろー!

てか、風邪引いてるのになにやってんだろ~はぁ・・・

寝よ!!!!

皆様、風邪にはお気をつけくださいませペコ

まんまと彼氏に風邪マスクをうつされてしまいましたドクロ


はぁはぁ・・・

具合悪っううっ...


チャム&ティダごめんよ~

今日は君たちにかまえないよううっ...

二人で遊んでおくれガクリ


chum37さんのブログ

むしろこのまま一緒に寝よ~zzz


chum37さんのブログ



おやすみなさいチューリップピンク

彼氏が風邪引いてしまいましたショック!



カーペットで寝ちゃうからだよ~ガーン



でも、最近マジ寒いなぁ~雪



本格的に冬が来た感じショック!



チャム&ティダは、彼氏が寝込んでてもお構い無しで大暴れあせる


chum37さんのブログ-p.jpg


これじゃ、ゆっくり休めないねガーン



早くよくなぁ~れドキドキ