インフルエンザではなかったんですが・・・
ずっと風邪で寝込んでました
コメやペタ頂いた方ありがとうございます![]()
返せなくてホントすいません
まだ、完璧な体調ではないんですがブログ再開します
最近ホント寒いですね~
ついに、暖房器具だしました![]()
暖か~い
チャムも大好き
一番良い位置とってます![]()
気持ちよさそうです
インフルエンザではなかったんですが・・・
ずっと風邪で寝込んでました
コメやペタ頂いた方ありがとうございます![]()
返せなくてホントすいません
まだ、完璧な体調ではないんですがブログ再開します
最近ホント寒いですね~
ついに、暖房器具だしました![]()
暖か~い
チャムも大好き
一番良い位置とってます![]()
気持ちよさそうです
今日は風邪引いてる中、
初
結婚式の打合せに式場
にチャム&ティダ連れて行ってきました
ティダさん病院以外の初の外出
プルプル
「きゅ~ん
きゅ~ん
」
めっちゃ怖がってる~
まっ、初のお外がいきなり式場
じゃびっくりだよね![]()
打合せは、なんだかんだ話が盛り上がって3時間
思ってたより結構時間かかっちゃったなぁ~![]()
みんなぐったりです
特にティダ![]()
帰りの車爆睡![]()
チャムは、疲れながらも外が気になるご様子![]()
今日はみんなで爆睡しようね![]()
ちなみに、いつもはあたしの左腕でチャム&ティダ寝るけど
今日は運転
がんばった彼氏に譲ってあげました![]()
一昨日からず~っと風邪で寝込んでました![]()
まだ治ってないけど・・・
なんとなく日課になってるブログ書いてます![]()
今日のチャム&ティダです![]()
服着せてみましたぁ~![]()
かわいい~![]()
癒されるぅ~![]()
早く良くなろ~
てか、風邪引いてるのになにやってんだろ~![]()
寝よ
皆様、風邪にはお気をつけくださいませ