アタシ来年の3/28に結婚するんですラブ


しかも、式場はペットOK


チャム&ティダ参加の結婚式キラキラ


今日は、これから2次会の幹事さんの顔合わせですバクバク


これから忙しくなるのかな~はてなマーク

いまだに実感ないなぁ~あせる



チャム月一の健康診断

ティダ3回目のワクチン


ってことで動物病院行ってきました~自転車



chum37さんのブログ

まずは体重測定!!!!


チャム→3.15㎏

ティダ→1.75㎏



・・・

えっ!!!!

思わず測ってくれた先生の助手に聞き返しちゃいましたare?*


ティダさん!?

1ヶ月前800gだったよねあせる1ヶ月でそんなに・・・・・


先生に「肥満ですか?」

聞いたら


「子供だから大丈夫ですよ~苦笑

でも、コロコロしてますねビックリマーク

だって・・・ショック!



先生~、遠まわしにデブって言ってるよ~ガクリ



午前中
チャム→月一健康診断
ティダ→3回目のワクチン
で2匹を動物病院病院に連れて行ってきました自転車DASH!



午後
今日は彼氏にチャム&ティダを任せて小学校からの幼なじみのお家にこれからお泊りで長音記号2ドキドキ



とゆーことで、
動物病院病院での詳しい内容は明日ゆっくりとニコニコパー



行ってきま~す走る人ラブラブ



chum37さんのブログ border=
晴れ起きたら…



Σ( ̄□ ̄;)



部屋がぁ長音記号1ショック!ショック!ショック!



ウンチが大量に散乱しとりますシラー



最近ティダさん絶好調だったから油断してたよショック!



しかも、チャムまであせる



チャム&ティダのおバカぁしょぼん



はぁDASH!
イラッむかっとしつつ、この可愛さに許してしまうわ汗


chum37さんのブログ




今日からまたしつけやり直しだなぁガーン