チャム月一の健康診断
ティダ3回目のワクチン
ってことで動物病院行ってきました~
まずは体重測定
チャム→3.15㎏
ティダ→1.75㎏
・・・
えっ![]()
思わず測ってくれた先生の助手に聞き返しちゃいました
ティダさん![]()
1ヶ月前800gだったよね
1ヶ月でそんなに・・・・・
先生に「肥満ですか?」
聞いたら
「子供だから大丈夫ですよ~
でも、コロコロしてますね
」
だって・・・![]()
先生~、遠まわしにデブって言ってるよ~![]()
チャム月一の健康診断
ティダ3回目のワクチン
ってことで動物病院行ってきました~
まずは体重測定
チャム→3.15㎏
ティダ→1.75㎏
・・・
えっ![]()
思わず測ってくれた先生の助手に聞き返しちゃいました
ティダさん![]()
1ヶ月前800gだったよね
1ヶ月でそんなに・・・・・
先生に「肥満ですか?」
聞いたら
「子供だから大丈夫ですよ~
でも、コロコロしてますね
」
だって・・・![]()
先生~、遠まわしにデブって言ってるよ~![]()