名前変更今まで何も考えずティダって名前にしてたんですが…よく考えたらチャム&ティダのブログ書いてるのにアタシも名前ティダにしてたらおかしいってことに気付きまして…ティダ改めてティダコにしました今更なんですがよろしくお願いしますm(__)m
これからお散歩最近飲んだくれのダメ飼い主だったので 今日は久々にチャムと散歩行こう 洋服着せてみました ごめんね ティダはワクチン3回目が終わってないからお留守番ね 帰ったらまたいっぱい遊ぼうね いってきま~す
やってしまいました!ほどほど飲みのつもりが…ガールズトークに花が咲いてしまい…気付けば5時半Σ( ̄□ ̄;)3日連続朝帰りさすがに心の広いダーリンもお怒りのご様子(・_・|今日はチャム&ティダと大人しく過ごそうと思いますはぁ気持ち悪い