友達と飲みに来ましたキラキラキラキラキラキラ
あんなに朝晴れ二日酔いでくるしんでたのに…(笑)

今日は近所の行きつけのとりんとビールでお鍋ドキドキ

chum37さんのブログ-image.jpg


なんと!!!!
ドキドキの椎茸がキラキラキラキラキラキラ

得した気分ニコニコチョキ

今日はほどほどにビール呑もうガーン
本日も二日酔いですシラー


昨日は、与論島に嫁いだ友達の結婚パーティーキラキラ

ケーキケーキアップかわいいラブラブ!


chum37さんのブログ-p.jpg


末長くお幸せにラブラブ


その後、あいらぽんのママさんから着信でお誘いあってパーティー抜け出して合流ニコニコ

久々に朝までゆっくり呑めるってことではじけちゃいましたニコニコラブラブ

珍しいレアなメンバーだったから、ホント楽しかったぁ音符

でも、今日つらいなぁショック!
しかも、チャム&ティダはそんなの関係ないよね~ショック!

今日も人のお腹の上で暴れて、無理矢理起こしてきた君たちが悪魔に見えるよショック!

chum37さんのブログ-p.jpg


はぁDASH!
あたしダメ飼い主だなぁショック!
こんなぐーたらでごめんね(´Д`)
明日からまた頑張ろうグー

眠いです(-_-)zz




二日酔いです)ω(




昨日は、与論島から友達が来てて飲みまくりましたニコニコ



調子にのりすぎたぁショック!




記憶が飛んでるし…(笑)
反省ダウンダウンダウン




そんななか、チャム&ティダに起こされましたシラー




普段アタシにとって癒し系天使だが、今は悪魔に見えるショック!ショック!ショック!
もうちょっと寝たいのにぃ長音記号1ショック!

chum37さんのブログ-image.jpg chum37さんのブログ-image.jpg

昨日、たーたんがわざわざ家まで冷凍餃子車DASH!持ってきてくれましたラブラブ



しかも、彼氏と2人なのに60個もw(°O°)w




chum37さんのブログ-p.jpg






食べきれるかな?(;^_^A




ホントは今日食べたかったけど、今日はこれからお出かけです


与論島に嫁いだのお友達がだんな様とこっちに遊びに来ているのでこれから



でも、たーたんにはと長音記号2っても感謝ドキドキ



しかも、たーたんは簡単に説明すると幼なじみの親友の親戚のおじさま得意げ



可愛がってくれて嬉しいなぁニコニコ



たーたん、ありがとう音符


明日おいしく食べるね




ちなみに、チャム&ティダ仲良くお留守番宜しくね~




chum37さんのブログ-p.jpg

最近ティダの噛みぐせがひどいので、今日コジマにいって噛まないで欲しいとこにかけるスプレー買ってきましたキラキラキラキラキラキラ

速攻、家具にシューDASH!DASH!DASH!

chum37さんのブログ-200911271703000.jpg


これ超アップ強力!!

人間でもくっさぁ~Σ( ̄□ ̄;)

キュ~ン②ガヒッドンッ

あれ!?
チャムさん!?

ヤバいあせる
チャムがもがいてるショック!

チャムの方が嗅覚良いもんねあせるあせる
しかも、ワンコの嫌いな匂いって書いてあるし…

ごめん②(^人^)臭いねあせる
ってことで
窓を開けて速攻部屋を換気!!!!!!

あれ長音記号2!?ティダさん!?!?
君、普通にしてるけど…

もしや、平気なのかい!?

chum37さんのブログ-p.jpg



ティダの為に買ってきたのに長音記号1ショック!

無駄な買い物してしまったわダウンダウンダウン