昨日、たーたんがわざわざ家まで冷凍餃子
持ってきてくれました
しかも、彼氏と2人なのに60個もw(°O°)w
食べきれるかな?(;^_^A
ホントは今日食べたかったけど、今日はこれからお出かけです
与論島に嫁いだのお友達がだんな様とこっちに遊びに来ているのでこれから
でも、たーたんにはと
っても感謝
しかも、たーたんは簡単に説明すると幼なじみの親友の親戚のおじさま
可愛がってくれて嬉しいなぁ
たーたん、ありがとう
明日おいしく食べるね
ちなみに、チャム&ティダ仲良くお留守番宜しくね~
最近ティダの噛みぐせがひどいので、今日コジマにいって噛まないで欲しいとこにかけるスプレー買ってきました


速攻、家具にシュー


これ超
強力
人間でもくっさぁ~Σ( ̄□ ̄;)
キュ~ン②ガヒッ
あれ
チャムさん
ヤバい
チャムがもがいてる
チャムの方が嗅覚良いもんね

しかも、ワンコの嫌いな匂いって書いてあるし…
ごめん②(^人^)臭いね
ってことで
窓を開けて速攻部屋を換気


あれ
ティダさん

君、普通にしてるけど…
もしや、平気なのかい
ティダの為に買ってきたのに

無駄な買い物してしまったわ


二日酔いでくるしんでたのに…(笑)
でお鍋





超

でお誘いあってパーティー抜け出して合流







