最近小さな怪獣(ティダ
)が金魚の糞みたいにチャムにベッタリ

ママだと思ってるのかな![]()
チャムは、ゆっくりしたいみたいだけど・・・![]()
ティダはまず起きたら一応アタシにおはようのチュウ
そしてすぐチャムとのじゃれあい
その間にこっちはご飯
の準備
出来たら一目散に自分のゲージへ
食べおわったら、チャムのご飯
へ
自分の分食べたばっかりなのに…
どんどんメタボになってくぅ~
ティダさん、いやしすぎですよ~
ご馳走様したところで・・・
またチャムとじゃれる
最近ずっとこんな感じ
今日もいっぱいチャムと遊んだね~
チャムはアタシのお腹の上で休憩
でもティダはまだ赤ちゃんだし、チャムは体力的に大変だろうけど
朝起きたらまた一緒に遊んであげようね
![]()








チャムママ















飲めちゃいました(笑)
帰り
」って出迎えてくれて感謝です








に来て1ヶ月経ってるぅ~
あったりですっかり忘れてたよ


でごめんなさい
