最近小さな怪獣(ティダわんわん)が金魚の糞みたいにチャムにベッタリ

ママだと思ってるのかなはてなマーク

チャムは、ゆっくりしたいみたいだけど・・・苦笑


ティダはまず起きたら一応アタシにおはようのチュウ


そしてすぐチャムとのじゃれあい








chum37さんのブログ-p.jpg




その間にこっちはご飯ラーメンの準備



ラーメン出来たら一目散に自分のゲージへ



食べおわったら、チャムのご飯ラーメン








chum37さんのブログ-p.jpg




自分の分食べたばっかりなのに…苦笑


どんどんメタボになってくぅ~


ティダさん、いやしすぎですよ~








chum37さんのブログ-p.jpg





ご馳走様したところで・・・






chum37さんのブログ-p.jpg





またチャムとじゃれる

最近ずっとこんな感じ

今日もいっぱいチャムと遊んだね~


チャムはアタシのお腹の上で休憩




chum37さんのブログ-p.jpg




チャムもぐったりだね苦笑

お疲れ様




でもティダはまだ赤ちゃんだし、チャムは体力的に大変だろうけど

朝起きたらまた一緒に遊んであげようね音譜


がんばれチャムママ頑張る

ティダが生後3ヶ月になりました








今日は、彼氏の友達2人が家に遊びに来てくれてチャム&ティダ大はしゃぎ








男の人大好きだもんね








はしゃぐだけはしゃいだら疲れたのかティダがぐったりダウン








そしたら、心配したのかチャムがティダのそばに自分から近寄ってきた~Σ(・ω・ノ)ノ!


珍しいかも~目






chum37さんのブログ-p.jpg




母性本能が目覚めてきたのかなはてなマーク








飼い主的にはこういう光景はうれしい音譜


いっぱいカメラ写真撮っちゃいましたラブラブ











chum37さんのブログ-p.jpg




chum37さんのブログ-p.jpg








ティダ寝相悪っ叫び










chum37さんのブログ-p.jpg








最後はポジションが決まってぐっすり




おやすみなさい


最近飲んだくれてます(笑)




昨日もむかい酒で仲良しの女友達と居酒屋へ走る人走る人走る人

飲めないと思いつつ、以外とビール飲めちゃいました(笑)



chum37さんのブログ-p.jpg





しかも、2日連続朝晴れ帰りガーン
でも、彼氏は文句1つ言わず「楽しかった!?」って出迎えてくれて感謝ですドキドキ





いや~、食べ飲み過ぎで体重ヤバい(;^_^A





そういえばひらめき電球





自分の体重もヤバいけど、最近ティダの体重もヤバいかも…





chum37さんのブログ-p.jpg





ティダのお腹…(笑)
チャムのご飯ラーメン奪うくらい食欲旺盛だからなぁガーン





それに比べてチャムってスリムだなぁキラキラキラキラキラキラ





chum37さんのブログ-p.jpg





うらやましいほどのクビレキラキラ彼氏に似たんだなぁニコニコ





よく飼い主に似るって言うけど、ティダ~、体系アタシに似なくていいよ~(笑)
今日は彼氏と久しぶりに焼肉食べにきましたアップ

chum37さんのブログ-image.jpg

たまにはチャム&ティダのことを忘れて2人で…ドキドキ



って思ったけど…



あっ!!!!!!



ティダが家に来て1ヶ月経ってるぅ~ショック!



チャムの誕生日ケーキあったりですっかり忘れてたよガーン



3日も過ぎてるし…
時間経つのって早いなぁあせる


ティダ来たばっかりの頃は環境の変化によるストレスで食べれなくて死にそうになってたのが今じゃ、食いしん坊でチャムのご飯ラーメン奪って食べちゃうくらいだし…(笑)



チャムもいきなり変なの(ティダわんわん)現れたから膀胱炎になっちゃうし…ガーン



でも、1ヶ月経ってチャム&ティダがなかよくなってきて、今まで苦労した分何か幸せ感じるなぁドキドキ


chum37さんのブログ-p.jpg

(前のカメラでごめんなさいあせる)
結局チャム&ティダわんわんおいて彼氏と焼肉来ても、頭のなかはチャム&ティダわんわんでいっぱいでした(笑)



でも、久々の焼肉美味かったぁニコニコラブラブ