お下が り昨日の大掃除してたらチャムが昔来てた服が出てきましたお下がりだけど、ティダに着せてみましたぁおぉ~、以外と似合うじゃん初め嫌がってたけど、馴れたのかな?結構すましてるじゃん(笑)チャムは自分の匂いがついてるのか、いつもよりティダにちょっかい出してる相変わらず、仲良しなチャムとティダでした
Happy Birthday o(^∇^o)(o^∇^)o本日の主役チャムです今日は6才の誕生日夕飯は、いつもより豪華にしてみました最近のワンコのご飯ってスゴいなぁ今日は人間より豪華だよ良かったぁ喜んで食べてるあっティダが…チャムの残り食べてる相変わらずいやしいなぁ(笑)今日はいっぱい食べたけど最後に特別ささみ巻きボーンなかよくカミカミチャム誕生日おめでとう
チャムって…昔ブチャイクだったなぁ(笑)口の周りが黒いから、ひげみたいで女の子なのにオヤジみたい(笑)美人になってよかったぁティダはこれからどう育つんだろう今が可愛い(親バカ)からチャムと正反対でブチャイクになったりして…明日はチャムの6歳のBIRTHDAY思わずチャムの成長過程を懐かしんでみました
お昼寝(-_-)zz 今日も朝からはしゃぎまくりのチャム&ティダ 元気だなぁ それにしても、ずいぶん仲良しになったね ティダが来たばっかりの頃は、チャム怯えてたのに… あれっ急に静かになったなぁ 寝ちゃった~ はしゃいだ後は、仲良くお昼寝だね おやすみ~