料理中今日の夕飯最近寒いので、モツ煮にしてみました\(^O^)/作ってる最中…視線感じるティダが、自分の餌の準備だとおもっておすわりして待機してるいやしいなぁ~でも、そんな姿が可愛くて思わずティダのご飯もうちょってまってね
予防接種動物病院に行ってティダの2回目のワクチン打ってきましたティダって強いなぁ全然嫌がらないし…チャムも一緒だったけど、嫌がり方ハンパないどっちがお姉ちゃんかわかんないや予防接種無事終わったしこれからは一緒に遊べるね
聞いてないよ~(>_<)週に1回楽しみにしているアマンのバイト来たら……シャッター閉まってる聞いてないよ~(>_<)速攻マスターに怒りのクレーム言い忘れたらしい…楽しみに来たのにアバウトすぎやってられないから、今日は彼氏と友達と飲むぞー