今日の夕飯ナイフとフォーク

chum37さんのブログ-200911051547000.jpg

最近寒いので、モツ煮にしてみました\(^O^)/


作ってる最中…


視線目感じる!!


ティダわんわんが、自分の餌の準備だとおもっておすわりして待機してるあせる


いやしいなぁ~ガーン
でも、そんな姿が可愛くて思わずカメラ


chum37さんのブログ-200911051516000.jpg


ティダわんわんのご飯ラーメンもうちょってまってねニコニコ

ティダわんわん
[おすわり]覚えたぁ\(^O^)/


chum37さんのブログ-200911031145000.jpg


以外と賢いじゃんニコニコラブラブ


でも、おやつで釣って教えたからチャムわんわんまで寄ってきて大変だぁショック!


chum37さんのブログ-200911031141000.jpg


次は、お手パーが出来るようになるといいなぁドキドキ
動物病院病院に行ってティダわんわんの2回目のワクチン打ってきました走る人


ティダわんわんって強いなぁあせる
全然嫌がらないし…


チャムわんわんも一緒だったけど、嫌がり方ハンパない得意げ


どっちがお姉ちゃんかわかんないやガーン


予防接種無事終わったしキラキラこれからは一緒に遊べるね音符


chum37さんのブログ-200911011417000.jpg
週に1回楽しみにしているアマンビールのバイトニコニコ


来たら……


シャッター閉まってる長音記号1ショック!ショック!


聞いてないよ~(>_<)


速攻マスターに怒りむかっのクレーム着信!!!!!!


言い忘れたらしい…


楽しみに来たのに長音記号1ショック!
アバウトすぎDASH!

やってられないから、今日は彼氏と友達とビール飲むぞーグー
chum37さんのブログ-image.jpg