LCS projectさんの企画に参加させて頂いた報告をしましたが、
引き続き他にも参加した企画の紹介をさせて頂きます😎✨


LCS project 2nd企画にも参加させて頂きました。

2ndは #みんなで踊ろうSDS ということで、
コピユニ所属有無関わらず、
ラブライブシリーズが大好きな人達でサニソンを踊ろう!
という企画です✨

自分の好きな箇所を好きな格好でOKということだったので、
ライブ参戦衣装イメージ+千歌ちゃんとお揃いの髪型で踊りました音符

▼こーんな感じ!部屋の中の踊る場所を変えました!
照明買ってみたけど、効果はあった…のか…?
動画映ってないけど右側にテレビがあって、
金曜ロードショーの「天使にラブソングを」が流れてた🤣

▼LCS projectさんのアカウントでまとめて頂きましたラブラブ

103名も参加してたのね…キョロキョロ!!
(相変わらず参加者をフォローしに行く積極性がない…💔)

素の姿で踊ったりすることは今までになかったので、
自粛期間入ってから新たな挑戦の1つになりました。

面白い企画に参加できることはとっても幸せなことですね*✧(*´˘`*)✧*



また明日もLCS projectさんの企画の紹介をさせて頂きます。
沢山楽しい企画を考えてくださってありがとうございますラブ

またね~(*˙︶˙*)ノ゙


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
咲結華ってこんな人
Twitter: @chulip_mi
Instagram: @chulip_mi
Claps!: 咲結華のページ ←良かったら拍手お願いします👏
マシュマロ: 質問はここから
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …