こんにちはニコニコ

自分らしい挨拶が欲しいなと思っている
今日この頃です🤔💭

今回は自己紹介がてら
75の質問ってやつをやってみようかなと思います!

☆咲結華の75の質問☆
1.年齢
いまだに学生に間違われる童顔25↑( •̀ω•́ )/

2.身長
155せんち

3.血液型
B型

4.家族構成
父・母・妹・弟

5.髪型
今は肩につくくらいのミディアム
パーマかけたけど速攻落ちた😭
おととい髪を染めた👍

6.星座
さそり座🦂

7.足のサイズ
24せんち

8.長所
やりたいことがいっぱいあるとこ✨!
いつでもわくわくできるとこ✨!
ありがとうがちゃんと言えるとこ✨!

9.短所
ちょ~~~ネガティブ😱
自己肯定力が低い😱
人の顔色が気になって仕方なくて一歩踏み出せないとこ😱

10.趣味
コスプレ、ゲーム、舞台観劇、踊ること🧡
踊ってみたが大好きで、コピユニにも入ってました☺️
μ's コピユニ NoLun's (のるん) 西木野真姫 担当
Aqours コピユニ 9Luce (ないんるーちぇ) 高海千歌 担当

11.特技
いつでもどこでも寝れるとこ😴

12.好きなタイプ
気遣いができる、遊びに誘ってくれる
ありがとうとごめんがちゃんと言える
人のことを否定したり穿った目で見ない

13.嫌いなタイプ
人の話を聞かない、すぐ怒る、口が悪い
行動における品がない、人の悪口を言う

14.されたら嬉しいこと
言葉をかけてくれる!褒めてくれる!

15.されたら悲しいこと
悪口を言われたり、
存在を無かったことにされること🤮

16.好きな色
黄色、オレンジ🧡

17.好きな場所
おうちのソファー😝

18.好きな人いますか
好きな人は沢山いる!(惚れっぽいという意味ではない⚠️)

19.彼氏いますか
原田左之助は永遠の彼氏やで(*`・ω・´)👍

20.彼女いますか
栗山未来ちゃんと付き合いたい…🥺

21.好きな動物
うさぎ🐰、キティーちゃん😸🎀
飼いたいのは犬🐶

22.スマホの中身
コスの画像とか、踊ってみたの参考動画ばっかりwww

23.筆箱の中身
筆箱を!持ち歩いてない😮😮😮

24.勉強机
写真NG🙅🏻×
いつか片付けたら撮るかも…?

25.好きな食べ物
カニ🦀、プリン🍮、カレーうどん🍛

26.嫌いな食べ物
エビ🍤、パクチー🌿、しそ🍃

27.好きな季節
秋🎃🍁🍄🌰
(秋生まれだし、過ごしやすいから)

28.嫌いな季節
特になし!

29.最近笑ったこと
日々笑って生きてるよ爆笑ルンルン

30.最近泣いたこと
年齢?なのか、、、?
バラエティーやドキュメンタリーで頑張ってる人を見てると感動で泣いてしまう😢

31.好きな映画
オペラ座の怪人
小6の時にお母さんと見てから大好きで、
英語版の歌詞でも歌える😎💪🏻✨!

32.好きなアニメ
ラブライブ!サンシャイン!!
境界の彼方
バカとテストと召喚獣
マクロスF、Δ
ノーゲーム・ノーライフ
黒執事

33.好きなキャラクター
高海千歌(ラブライブ!サンシャイン!!)
東條希(ラブライブ!)
栗山未来(境界の彼方)
フレイア・ヴィオン(マクロスΔ)
朱桜司、月永レオ、明星スバル(あんさんぶるスターズ)
チェルシー(アカメが斬る!)

34.最近のマイブーム
自粛期間中乙女ゲーム再燃したり、料理したり、衣装作ったり、動画配信サイトでひたすらお笑い見てた笑い泣き

35.好きな時間
踊ってる時
なににも追われずにのんびりおうちのソファーで寝てる時
会社のトイレで寝てる時

36.カラオケで歌う曲
アニソンばっかりだ~!
ラブライブ!シリーズ、マクロス、あんすた
なにかのアニメの主題歌とかとか。
最近はJuice=Juice、坂道とか3次元アイドルの曲もちょっとだけ歌う🙆🏻✨

37.好きな曲
鈴木このみ「This game」
LiSA「Rising Hope」
UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」
UVERworld「SHAMROCK」
ロックテイストな曲が好きニヤリ

38.好きなお店
THE tee TOKYO 
┗紅茶飲み放題のお店🍵😌✧*

星乃珈琲
┗ダブルのパンケーキ大好き🥰

39.最近集めているもの
いま作ってる衣装のパーツ
紅茶の茶葉

40.暇なとき何してる
ぼーーーっとしてるか、寝てる
やらなきゃいけないことはギリギリまでしないタイプ(だめ🙅🏻×)


とりあえず前半終了!
残りは後半へ続くᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


NEXT▶ 
【自己紹介】咲結華ってこんな人~75の質問(後半)~