外出自粛になって、踊ってみたやコスプレの活動が制限されてる状況でしたが、そんな中でもいろいろ企画に参加させて頂きましたキラキラ


まず1つめ!LCS projectさん!
1st企画:みんなで「SUNNY DAY SONG」を踊ろうという企画です。
スクールアイドルみんなの曲だし、こういった時期に元気になれる曲ルンルン
すごくいい選曲だったなあ…ウインクと思います。
ラブライブ!といえば…な曲だし、大好きな曲ですラブラブ

▼こーんな感じで参加表明をして…😚

私は冬制服の高海千歌ちゃんで参加させて頂きました🍊🧡
(最推しーーーっっ💞💞💞)

▼狭いおうちで撮影をして…🤨
(初めて宅コスして、動画撮影した💡
夜撮ったからリビングの照明の明るさのみ💔暗い💔)

▼全国のコピユニの皆さん99人で踊った、
こーんな素敵な動画になりましたキラキラ




自粛期間で外には出れないけど、
好きって気持ちは自粛しなくていいのだー🤭!


素敵な参加者の皆さんと、
距離は遠いけど、1つの曲で繋がることが出来たのでは???
(わたしがあまりにもコミュ障すぎて、フォロワーは増えてないんだけど!)

今は解散しちゃったけど、
μ'sのコピユニでもサニソン🎈踊ったなあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

懐かしいね!
※写真左から3番目

LCS projectさんの企画には色々参加させて頂いたので、
明日以降も紹介していきたいと思いますおねがい

またね~(*´ `)ノ


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
咲結華ってこんな人
Twitter: @chulip_mi
Instagram: @chulip_mi
Claps!: 咲結華のページ ←良かったら拍手お願いします👏
マシュマロ: 質問はここから
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …