30,40,50代の強い味方って何? | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

30,40,50代の

強い味方!

金沢文庫で

あなたの1番を

目指す美容師

 

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

縮毛矯正を辞めたい!

 クセ毛を好きになれるスタイル提案

美容室が好きじゃない方も

きっと似合うスタイルに導きます

美ら髪案内人

 

沖縄出身の

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

→ 自己紹介

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

新規のお客様へのお知らせ

ご来店いただく前に友達になりましょう

初めての方は読んでくださ~い

 

→トリートメントは髪を傷めます!

chula:reの三種の神器

 

 インスタグラムでは

ブログには載ってない写真もあるので

フォローお願いしま~す♪

 

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー  沖縄  エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

 

今日はなんで30,40,50代の強い味方なのか?

 

そんなところを書いていこうと思います

 

まずはこの年代の共通していることは

 

今までいろいろ挑戦してきて

 

自分の髪の毛で出来る事や出来ない事が分かっている

 

そんな世代なんじゃないのかな?と

 

オレは思っています

 

そこでこのブログの初めに書いてある

 

縮毛矯正を辞めたい!

 クセ毛を好きになれるスタイル提案

美容室が好きじゃない方も

きっと似合うスタイルに導きます

 

に繋がるんじゃないのかな?と思います

 

そんなのは分かっているけど

やめるタイミングとかがわからない

 

そんな方たちの為に

 

ちゅらりでは

 

今後の楽にカッコよくなっていく為に

 

新規のお客様には

 

すべて30分多く時間を取っています

 

初めてくるお客さんのほとんどが

 

緊張していますし

 

自分の髪の毛では出来ない事も分かっている為

 

やりたいことを諦めている方がほとんどですが

 

意外と諦めていることが

 

出来る事もあるんです!

 

でもそこには悩みや諦めてきた事

 

これから挑戦したい事

 

職業や趣味なども聞くこともあります

 

そこから見える何かもあったりするので

 

どういうことかと言いますと

 

今までは出来なかったかもしれないけど

 

技術や薬剤は常に進化していますので

 

不可能が可能になる時代になってきました!

 

その為に我々は日々セミナー等に参加し

 

知識や技術を磨いています!

 

 

 

どうカットしてもいつも同じヘアスタイルになってしまう皆様

 

逆に今までできていたのに

 

白髪のせいでとか

 

髪にボリュームが無くなったせいで

 

今まで通りに上手くいかない皆様

 

自分ではどんなスタイルが似合うのか分からない皆様

 

何かをあきらめてしまっている皆様

 

このキャンに会ってみませんか?

 

きっと良い事ありますよ♪

 

そんなあなたに会いたいです!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

新年は

毎週火曜が定休日です

 

2月のお休みは

毎週火曜と

5(月)~8(木)11(日)です

 

最後まで読んでくれて

どうもありがとうございます

あなたからの連絡を待ってます

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります

 

 LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数

LINEQRコード

 

初めての方は

ちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

→Face Book

  

045-355-0914

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ