ヘアドネーション後はデジパーで快適に | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

午前中は雨ですが

 

午後には上がる予報

 

本日お席に余裕があるので

 

狙い目です!

 

お電話お待ちしておりま~す

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

 

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

{52B38C5A-6E49-4D4E-98C0-9D79DA5CE4DD}

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー  沖縄  エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

 

 

こんにちはAtsukoですにっこり

 

最近前髪を切ったのですが

もう伸ばしたくなりました~ポーン爆

 

梅雨のせいでクセが出て

前髪が浮いてしまうからでしょうかあせ

 

この時期は朝アイロンでsetして

外に出るなり

雨が降っているとチーンちーん

 

湿気を含むとすべて終了で

アイロンの意味なくなるんですよね。。

 

じゃあアイロンしないで出ればいいんでしょうが

それはそれでできないわけです・・・あせ

 

このクセ毛あるあるは

きっと共感してくれる方がいるはずなみだ

 

みんなで梅雨を乗り切りましょう(笑)

 

 

 

今日はヘアドネーションで来店されたK様ですかお

 

切って上からコテで巻いたような

パーマをかけたいとご希望です!

 

image
 
 
 
image
 
長さはたっぷりありました髪はーと
 
image
 
こんなに短くしたのは本当に久しぶりなようで
かなりイメチェンになったようですはさみ
 
普段ご自分でお着物を着て
おでかけしたりするそうで
ヘアアレンジもご自分でやられるとのことcandy☆音譜
 
すごいですね~!!
 
この長さでパーマもかかっていれば
いろいろ楽しめそうですね音譜
 
image
 
サイドからのアングルも素敵ですらぶ1
 
今回はリバースにクルクルして
乾かしましたが
 
乾かし方次第で
違ったカールの表情が出せるのも
デジパーの良いところ!!
 
色々楽しんでいただけると嬉しいですcandy☆デレデレ
 
 
image
 
こちらの髪の毛は責任もってお届けしました荷物運び郵便
 
 
K様ヘアドネーションの
ご協力ありがとうございました!!
ありがとう
 
ちゅらり2デジタルパーマ\14,040(税込)ちゅらり2
 
 
 
Atsukoニヤニヤ
 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

6月の休み

毎週火曜日

7月の休みは

毎週火曜日と

9(日)〜12(水)

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
 
初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪
LINEQRコード

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ