今回のタカヤは少しソフトに | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

3月5日サンゴの日!

 

三線の日に続き

 

沖縄っぽい日が続いてなんかラッキー☆

 

そんな今日は奇跡的に早く起きれたので

 

ちょいと走ってきました

{E6772916-5821-4E68-9511-4009BEC551DF}
 
今日も良い仕事が出来そうです
 
お陰様で終日満席です
 
3月は混雑が予想されるので
 
お早目のご予約をお勧めしま~す
 
明日はまだまだ空席がありますので
 
よろしくお願いしま~す

 

 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

 本日のゲストは
 
おなじみの
 
タカヤ音譜
 
{22F09E51-FD76-401E-81A9-676C2917D783}
☝前回の記事☝
 
この記事を見ると
 
今年1発目の記事がタカヤだったみたいですねぇ
 
ちょっとバタバタしていたので
 
いきなり濡れてる状態から
 
{8E1C92C1-F4F1-494E-A132-C59C5AB3D36E}
 
この平らな後頭部に命を吹き込むのは決定で
それ以外に何かある?(笑)
 
前髪を上げてると怖く見えるみたいなので
長めで下ろしたいです
 
今は長い?
 
長さは気にならないですけど
ボサボサに伸びているのが気になります
 
了解
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 
 
いよいよ4月から先輩になっちゃうねぇ
 
そうなんですけど
特殊な職場なので
4年くらいは新人みたいなもんなんです
 
へぇ~覚えることが一杯あるんだぁねぇ
 
そうなんですよ
来週からまた違う仕事なので楽しみです
 
あいかわらず前向きでいいねぇ!
 
なんてタカヤのポジティブさに癒されて
 
そんなタカヤタニガミさん
 
ヘッドスパで癒します
 
そして完成
 
じゃん♪
{A5B22EE4-D4AD-4166-891C-7EDD448DE56E}
 
前髪シュッとしといたよ~
 
じゃん♪
 
{0A39A120-3567-46F6-8E0F-DC358E3F94AE}
 
夢の後頭部復活!
 
こんな感じでカッコよくなったよ~
 
じゃん♪
 
{FC382ECA-72FE-4861-8C13-9E6A040CB513}
 
じゃん♪
 
{D77A8497-7A25-4BBE-82EF-2880C5043923}
 
じゃん♪
 
{9EC6E29B-705A-4959-9C3B-CA7B314EE5CB}
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
{EE2E627D-F28A-42F8-8184-0C4D9C3CCE35}
 
良い顔♪
 
冬に春が来た表情
 
なんてイミシンな事を言ってたけど
 
来年度も良い1年になりそうだね
 
前向きなタカヤのおかげで
 
なんか変われた気がするぜ
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)

 

今度飲もうね♪

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

3月の休みは

毎週火曜日と

1日水曜日です

 

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ