ナオヤはいよいよ本番直前 | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

今日も天気がよさそうですが

 

最高気温10℃とちょっと低め

 

これから受験シーズンなので

 

カゼひかないように

 

ひかせないように皆で用心しましょう

 

本日もまだ席に余裕がありますので

 

よろしくお願いしま~す

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日のゲストは

 

いよいよ来週センター試験を控えている

 

ナオヤ音譜

{56F4956C-4349-4870-AB29-AA6E8D70B994}
 
カゼひいてるの?
 
いや予防のためのマスクです
 
なんか考えてる?
 
この前言ってたのってこれですか?
 
{4FAA70E1-01E6-4C73-AAF6-05327B911368}
 
そうそうその感じ
ナオヤに似合いそうだなぁと思って
 
じゃあこれでお願いします
 
でもこれだと前髪が長いけど
今は気になる?
 
ちょと長いですねぇ
 
そしたら前髪は短めで
受験しようのジャスティンにしようか
 
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 
ちょっと前髪は邪魔にならないように短くして
 
サイドとエリアシは短くしとくよ~
 
ナオヤはいくつくらい受験するの?
 
やりたいことがある学科が少なくて
あまり受けれないんですよ
 
多い子は何校くらい受験するの?
 
10いかないくらいですかねぇ
オレも出きればもうちょっと多く
受けたいんですけどねぇ
 
数打ちゃ当たる大作戦か
でもまぁしょうがないねぇ
少ない受験数に集中してがんばって
 
大学なんて受験したことないので
 
いろいろ教えてもらっているうちに完成
 
じゃん♪
 
{4C2F46DC-8EB6-4369-A4F9-C5455543FDB5}
 
スッキリサッパリ
 
{04B4FE85-BBE4-4909-B140-8E5C9E685280}
 
WAXとかグリースを手でしっかりのばして
 
手グシでとかすだけでOKだよ
 
ビフォアアフターはこんな感じ
 
じゃん♪
 
{A314308E-FF3C-46CF-9F53-0CAC81148F99}
 
{FBA61E84-F929-4DED-8176-E34EDC48DA73}
 
{70B0A8C1-9C14-47F2-BDF0-158C23C050A1}
頭も小さくなって良い感じ
 
いつも送り出すときは
 
ムリしないで頑張れと声をかけますが
 
ムリしちゃうよねぇ
 
次来る時は受験終わってますねぇ
 
良い報告待ってるよ
 
ナオヤ
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

1月のお休みは

毎週火曜日と

23日月曜が休みです

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ