リョータは暑いのでサッパリ♪ | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

 男子の4X100mリレーは

 

シビれましたねぇ

 

結果を知ってから見ても

 

大興奮

 

日本人特有の器用さで

 

勝ち取った銀メダル

 

リオオリンピックは本当に最高ですね!

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

ヘアトリートメントは髪を傷めます!

ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ

美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!

美容師あるある サロントリートメント編

ダメージヘアの原因と対処法

フォローお願いします♪

 

image

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

 本日のゲストは

 

リョータ音譜

 

{E10BA972-4E01-48F1-A487-FADDD05EF59E}
 
リョータ今日さぁブログに出てみない?
 
オミトンのフェイスブックに乗ってるヤツ?
 
そうそう
どう?
 
いいよ♪
 
よ~しじゃあ横とか後ろも撮っちゃうよ~

 

{93577404-0064-44F5-AC3B-0D8756C94766}

 

 

{3407F2E6-A23E-4996-80FD-7D709924E74D}
 
2カ月くらい経っているので
 
チョロッとモッサリしてきたリョータ
 
今日はどうしようかなぁ
 
 
もう染めないの?
 

 

染めてもいいんだけど

インターンに行けなくなっちゃって

また受けるかもしれないから

それ終わったら染めようかなぁ

 

OK

じゃあそんな感じで

サッパリし過ぎないでもサッパリ

みたいな感じでやっちゃうよ~

 

わんねぇまかちょ~け~♪

(私にお任せください)

 

そもそもリョータはなんでオレの事を

 

オミトンと呼ぶかというと

 

毎年正月に知り合いの家に集まるのですが

 

そのメンバーにリョータ家族がいて

 

その時Wiiのキャラクターをオミトンとつけて

 

プレイしていたのでそのままオミトンと呼ばれています(笑)

 

たぶんこの世でオミトンと呼ぶのは

 

リョータの家族だけかも(笑)

 

そんな事をしているうちに完成

 

じゃん♪

{D6CE1185-5BD5-4CC8-AAAC-E0630CD143D4}
 
もともとのちょいクセを活かしてスタイリング

 

 

{590759BF-091B-437A-B5BA-6DB7DDB6D107}
 
サイドとネープ(エリアシ)はしっかりと刈上げて
 
トップは動きが出るように
 
隙間もたっぷり作っといたからね♪

 

 

{747DCA8D-FE23-43D3-A21B-D5752B7F72A6}
 
ビフォアアフターを並べてみると
 
じゃん♪

 

{9C0E830C-4BE8-4711-B092-56C624D99AC2}
 
頭が小さくなりました~♪
 
最後はお約束の
 
シーサーはいシ~サ~シーサー

 

 

{80282C53-6547-4343-9658-CCEB411B44CD}
 
リョータ顔小さいなぁ
 
身長は20cmくらい違うのに(笑)
 
また遊びに来てねぇ
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)

 

 

8月の休み

毎週火曜日

9月の休み

毎週火曜日

14日水曜日

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜

 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
 
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914
〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ