かんちゃんの夏も思い出いっぱいにしてね~ | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

最高な天気の火曜日

 

最高な休みになりそうな予感です

 

セミが鳴き始めるのも

 

平年より20日ほど早かったみたいです

 

今年はいつもと違うようなので

 

どんな夏になるか今から楽しみです♪

 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝ 

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

 

フォローお願いします♪

 

image

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日のゲストは

 

カンちゃん音譜

 

{80929E5B-BB4E-4F1B-818B-36D38669FCFC}
 
クセ毛で髪の毛の多いカンちゃん

 

{4609B2DD-7B9E-4189-9AE7-1B9A774F57DD}
 
ご覧の通り生えグセも強いです

 

{E0696057-9AB2-459F-A7EE-384BEB74D2F0}
 
のびてくるともたつき感が出ちゃいます
 
今回はクセをいかして
 
パーマっぽく仕上げていこうと思います
 
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 
まずは要らない部分をしっかり刈上げて
 
毛量を取っていきます

 

 

{14BA9E43-7B24-4601-9CF9-8AC95F1ED8BF}
 
このくらいは刈っちゃいますよ~
 
毛が硬くクセ毛の場合
 
すき過ぎてまとまらなくなるケースもあるので
 
スキばさみの乱用はせづに
 
さよならカットで隙間を作って

 

毛先を先細りにしないよう

 

強さを残して動かす事を意識して作ります

 

そうすることで

 

WAXをつけなくても

 

ある程度動きが出るようになるので

 

なかなかいいですよ♪

 

体育祭で

 

ダンスチームのリーダをして

 

高校最後の体育祭が最高に楽しかったと

 

嬉しそうに話すカンちゃん

 
良い思い出が出来て良かったねぇ
 
なんて話しているうちに完成
 
じゃん♪
{3BF4A008-A170-4FA4-807C-C0457E547CF2}
 
もみあげもシュッとしておいたよ~

 

 

{ED95C60B-99CE-47D7-8A71-0E948F013D44}
 
毛先も動きまくりで
 
明日からきっとやりやすいぜ!

 

{342F2188-1EB6-4911-942C-3E46C8A61E7B}

 

クセが良い感じに

 

パーマ感を出してくれていいねぇ

 

{F1046243-16A5-40F9-9A29-6479D44C52EA}
 
右サイドも毛流れに合わせて
 
チョイアシメにしといたよ
 
ビフォアアフターを並べると
 
じゃん♪
{348A688D-5456-470D-8668-D825E529C3F9}
 
もたもたクセ毛から
 
サマーツーブロックへ(^^♪
 
最後はあれやっちゃうよ
 
シーサーはいシ~サ~シーサー

 

{17A8AA39-7C73-4078-9FDA-7A2A9D4B205E}
 
良い笑顔(^^♪
 
カンちゃん早く進路が決まるといいね
 
きっといい結果が待ってるよ♪
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

7月の休み

毎週火曜日

27日水曜日

8月の休み

毎週火曜日

15日月曜日

17日水曜日

 

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜

 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
 
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

 

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

Face Book 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

 
045-355-0914
〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ