キヨP改めキヨPさん(笑) | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス
(こんちは元気ですかぁ?)
 
美ら髪案内人
 
三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓
(ちゅらりのキャンです)
 
昨日も暑かったですが
 
今日も良い天気になりそうです
 
本日は朝1の枠が
 
まだ空いておりますので
 
お電話お待ちしております♪
 
今日もいい1日なりますように
 

にほんブログ村

☝応援クリックお願いします☝

自己紹介

☝キャンとはコンナ人☝

トリートメントは髪を傷めます!

カンちゃんのエクステ奮闘記

カンちゃんブログも読んでね♪

フォローお願いします♪

 

image

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 
 
本日のゲストは
 
ホットペッパービューティーを見て
 
ご来店のご新規様
 
岩手県出身
 
キヨP音譜
 
{1FEDEC88-CBD0-4FAE-95DB-163887A7319C}
 
髪の毛が硬くて多く

 

{84253CE0-E516-4197-9CC2-78B6E1B1D289}
 
若干のクセもあるので

 

 

{0D57920A-84AA-4B97-8D43-E1D3EC23B36A}
 
伸びてくると膨らみやすい髪質

 

{68924565-8093-43AE-AEBF-8C3447BE6700}
 
キヨP何かやってみたい事はありますかぁ?
 
特にはないですけど
サッパリしたいです
 
大学生?
 
はい!
建築の勉強をしています
 
バイトとかは?
 
居酒屋さんで
 
じゃああまり髪型はうるさくないですねぇ
 
髪型は自由です
 
そしたら広がりを抑えながら
せっかく伸びたトップは
活かしていきましょうか?
 
お任せします
 
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 
 
まず広がりやすいサイドは
 
しっかりと分け取って刈っちゃいま~す
 
そうすることで無駄にスキ過ぎなくても
 
しっかりと毛量を減らせるし
 
ボリュームもコントロールできるので
 
広がりやすいメンズには持って来いですねぇ
 
上にかぶさる髪の毛は
 
得意のレザーカットでコチョコチョカットして
 
1度乾かして
 
隙間を作るようにカットします
 
そうする事でスキ過ぎなくても
 
動きが出やすくなります
 
 
そんなキヨP
 
中3の時に
 
3.11東日本大震災を経験したそうです
 
横浜も揺れたけど
 
東北はすごかったんだろうなぁ
 
あと岩手出身と聞けば聞いちゃいますよねぇ
 
大谷君って見たことある?
 
中学の1個上の先輩です!
 
マジで~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(゚д゚;)​
 
友達が幼馴染で話したこともありますよ♪
 
キヨPって事軽々しく呼んでたけど
 
これからはキヨPさんって呼びますね(笑)
 
そんなキヨPさんの仕上がりがコチラ
 
じゃん♪

 

 

{BA1ED42D-5255-4BAF-ABBD-7D8EBFC58EBF}
 
サイドはバリッといっちゃいました!

 

 

{5C14E97D-9CC5-432D-A576-CFC2FA2C6A63}
 
トップは動きまくりです

 

 

{EAC9E577-F940-41DF-807C-A6A1641E2239}
 
エリアシもスッキリ
 
ビフォアアフターを並べてみると
 
じゃん♪

 

 

{854DCE2E-D282-414E-8CB0-7D58AA2DD053}
 
丸っぽいシルエットから
 
縦長にシュッとしましたねぇ
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー

 

 

{37116F16-E492-4708-8358-9447EA255455}
 
キヨPにふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
友達の沖縄県民にも
 
よろしくお伝えください♪
 

6月の休み

毎週火曜日

 

7月の休み

毎週火曜日

27日水曜日

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
ハナヘナ取扱店

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜
☞着付け記事一覧☜

 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

 

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

Face Book クリック



ヘアドネーション活動報告記事

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪


045-355-0914

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ