いつも同じ髪型になっちゃうヨーコさん | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス
(こんちは元気ですかぁ?)
 
美ら髪案内人
 
三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓
(ちゅらりのキャンです)
 
今日明日と連休を取りますので
 
よろしくお願い致します
 
ブログは休まず更新しますので
 
明日も読んでください!
 
今日はこれからお出かけなので
 
晴れてて良かったぁ♪
 
木曜日からよろしくお願いします!
 

にほんブログ村

☝応援クリックお願いします☝

自己紹介

☝キャンとはコンナ人☝

トリートメントは髪を傷めます!

カンちゃんのエクステ奮闘記

カンちゃんブログも読んでね♪

フォローお願いします♪

 

image

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日のゲストは

 

ミキちゃんのご紹介

 

ヨ~コさん音譜

 
{747DAD6C-10FF-4105-AC9B-F2042FD4E2EE}
 
毛先に以前かけたパーマが残っていますねぇ

 

{C01F0255-A394-4517-ADE5-736B31C501FF}
 
色は地毛にもどしていきたいそうです

 

{49653372-AE21-4CEC-B2BB-312ECC982750}
 
仕事で結わかなきゃいけなくて
通勤でバイクに乗るので
ヘルメットをかぶるんですけど
それを伝えるといつも同じ髪型になっちゃうんですよ
 
確かに条件が多ければ多いほど
やれる事って決まって来ちゃうから
バリエーションは減っていくかもねぇ
 
あと前髪がパッカ~ンと割れちゃうので
いつもわけているんですけどぉ
どうしたらいいですか?
 
割れなければ下ろしてもいいのかな?
 
下ろすとメットを被る時に
邪魔になっちゃってぇ
でも老けるのは嫌なんです!
 
これらをまとめると
  1. 変化をつけた
  2. 仕事で結わかなければいけない
  3. バイク通勤は辞めれない
髪のけいじるのは好きですかぁ?
 
好きではないですがやります
 
毛先をアイロンで巻いてくれれば
肩上の結わける長さまで切れるけど
巻かないと跳ねちゃうけどどう?
 
巻きます!
 
OK!あとは
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 

 

まずはフリーハンドで大体の長さを切っちゃいま~す
 
内巻きになりやすいように
 
内側を短くカット
 
イングラってやつですね
 
とはいうものの
 
ちょうど肩に当たるので
 
そのままでは跳ねちゃいま~す
 
ここからパッカ~ンな前髪に取り掛かります
 
そこで事件が!
( ̄□ ̄;)
 
今まで軽快におしゃべりをしていましたが
 
なかなか難しい前髪で
 
カットに集中しすぎて
 
黙り込んでしまいました(笑)
 
1度ドライヤーでワーッと乾かして
 
さよならカットで軽くしていきま~す
 
その後毛先だけアイロンで巻いて
 
完成したのがコチラ
 
じゃん♪
 
{5069215E-363B-47FD-A732-C48E59DD61F7}
 
自分でもなれれば10分くらいで巻けるますよ~♪

 

{5D5A6F86-4171-4698-9652-7A4C8ECA7096}
 
パッカ~ンな前髪はこんな感じで~す♪
{CE2A1008-C02E-4CE5-8B97-B920C11DACC4}

 

{5BADF9F1-F8F2-4B85-B631-66291F2B06CE}
 
自然と笑みがこぼれました♪
 
ビフォアアフターを並べると
 
じゃん♪

 

{6BB660F1-B63A-4A8F-8C1F-5EF104A8007E}
 
毛先の色も無くなり
 
みずみずしい感じに仕上がりましたね♪
 
ブログを読んでくれたようなので
 
ココからは例のアレやっちゃいますよ~
 
シーサーはいシ~サ~シーサー

 

{92D0869E-B0F0-4AC1-B013-5C4B3F5E88BD}
 
これでシーサーズの仲間入りで~す♪
 
ヨ~コさんこれからアイロン頑張って下さい
 
朝も前髪をしっかり濡らして
 
ドライヤーで乾かして下さい
 
またお待ちしておりま~す♪
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 

6月の休み

毎週火曜日

15日水曜日

7月の休み

毎週火曜日

27日水曜日

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
ハナヘナ取扱店

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜
☞着付け記事一覧☜

 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

 

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

Face Book クリック


ヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーション活動報告記事

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪


045-355-0914

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ