キラリンはシャバディゴ&パーマ♪ | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?
(こんちは元気ですかぁ?)


chula:reぬキャンやいび~ん
(ちゅらりのキャンです)


ライスボール見ましたか?


アメリカンフットボールの日本一を決めるヤツなんですけど


今回は


パナソニック VS 立命館大学


日頃NFL(アメリカのアメフトリーグ)を見ているため


日本人選手の第一印象は


細っ!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



前半はタッチダウンもなくつまらないなぁと思っていましたが


後半試合が動きました


ロングパスもつながるようになり


まずはパナソニックがタッチダウンを奪うと


試合時間残り3分ぐらいで立命館が逆転


その後試合時間残り1分50秒で


パナソニックがタッチダウンで再逆転


ここで点差は3点差!


残り40秒で立命館に同店のチャンスでしたが


蹴ったボールはバーの外へ


同点で終わっていれば両チーム優勝で追われましたが


最後はパナソニックが逃げ切り


21-19で優勝


NFLではあまり見ないトリッキーなプレイがあったり


46歳の現役選手がいたりと


日本のフットボールもなかなか面白かったです


まだあまりルールーは分かりませんが


ルールが分かればもっと楽しめるのかもしれません


アメフト面白いですよ♪


おすすめです!


初めてこのブログを読む方は
☟コチラを読んで下さ~い☟

ヘアトリートメントは髪を傷めます!



本日のゲストは


卒業を控え


春から大学院生の


キラリン


{1F744755-7224-4073-947E-05FD7C69E6A1:01}

もともと直毛なキラリン


2ヶ月も経つと

{8E0A2761-0110-4958-ADA4-129C47680B1F:01}
当然ペタンとなりやすく

{F72F93D9-1DD1-4B7A-98E8-8EAB48DB5914:01}

毛先はまだ動きが出るけど


切っちゃうとなくなっちゃうかなぁ



{7A3107CE-38BD-469E-9E98-B9733AB8277C:01}

根っこも真っ黒になっちゃてるぞ~♪


あれあれキラリン


それってパーカーじゃない?


美容室にパーカー着て来ちゃったら


アレやらなきゃだなぁ


う~し~ろ~ま~え~
(≧▽≦)



判決! うーしーろーまーえーーー!!

☝のぶさんブログ☝
(う~し~ろ~ま~え~ものぶパクで~す)




はずでしたが


キラリンのフードはボリュームがなく


なんらカットに影響が出ない為


今回はそのまま続行でぃ~す
(≧▽≦)


まずは伸びた根っこのカラーから始めるよ~


時間が来たら


DO-Sシャンプー素髪に戻して


シャバディゴ~♪


シャバディゴで外国人風アッシュボブ♪

☝庭ちゃんブログ☝
(シャバディゴは庭パクで~す)


その後パーマネントでロッドを巻き巻きしていたら


あれ?今日は緑(ロッド)が多くないですか?

よく気が付いたねぇ
今月から取り入れたDO-Sシャンプー&トリートメントで
素髪にする事でパーマのかかりが良くなるから
いつもより太いロッドで巻いてんだよ~♪


そんなに違うんですか?

そうなんだよ皮膜が張ってある髪だと
薬の浸透の邪魔をするから
強い薬を使わなきゃいけないんだけど
今日はとびきり優しい薬でかけれちゃうんだ♪


シャンプーでそんなに違うんですねぇ
最近メ○ットだとヤバイと思ってパ○テーンにして
満足していました(笑)


まぁそれがいけないものではないのだろうけど
ウチのDO-Sシリーズを使ってた方が
パーマの持ちも良いんだよ


それは皮膜がないからですか?

そうそう皮膜があると重くなるから
重力で引っ張られてカールがダレやすいんだよ


へぇ~知らなかったぁ


パーマネントの〆は


シャンプーしま~す♪


これでパーマ液が残していった


髪の毛に悪さをする残留物も一掃しちゃえば


次来るまで安心なんだよ



キラリン完成


じゃん♪

{E780DC36-1CB8-431E-9880-2C675CE33369:01}

フワッ♪

{6E3C991B-18C1-4C7F-A1D7-8D6A68A7ED57:01}

シャバディゴが良い感じな色にしてくれましたね

{665D58BB-CC2B-428F-A1D8-19B756639412:01}

キラリンボリューム出ていい感じ♪


ビフォアアフターを並べて


じゃん♪

{C86D6E4C-FE58-41DE-BC3F-22CFC1846BF5:01}

ノッペリしていたシルエットも


メリハリが出ました


最後は一緒に


はいシ~サ~

{9FB2070B-6139-4A62-A770-F27E62E02C54:01}

キラリン顔ちっちゃ(笑)


キラリンにふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)


卒論がんばってね♪
(本物の卒論です(笑))
{4D5E3001-6345-4142-8042-3EFE4B5B6A97:01}







ダメージヘア撲滅委員会Facebookページ


1月の休みは

19日(火)
26日(火)27日(水)


まつ毛エクステンションやっています!


高級ミンクタッチエクステを使用

日本製のグルーで安心です


まつ毛エクステ
1本¥65(税抜)




 各種着付け承ります

振袖
¥10000
(税抜)

卒業式 袴
¥7000(税抜)

留袖 訪問着
¥7000
(税抜)


※着付けやアップは営業時間外も承ります


ちゅらりのアプリが出来ました
☟クリック☟


予約24時間受付中!



LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード


初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします
Face Book クリック


ヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーション活動報告記事


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも
chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?
と思ってくれたら
是非お電話くださ~いっ♪
あなたの勇気ある一歩を
待っちょんど~♪

045-355-0914

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F


あんしぇ~またやぁ~(^O^)/