判決! うーしーろーまーえーーー!! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ~イ!!         のぶです!!



早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!



熱心な野武屋ブログの読者にはおなじみ


鎌ヶ谷市の

クミコさん音譜

{CE56B12C-6679-4887-883C-317A03BE251D:01}

{416F31BA-5ACF-4B98-9BFE-339907DB09B4:01}



さて。




ここで問題です



なんか気づいた人ーーー??



クミコさんの洋服見てなんか気づいた人ー??


え??  わかんない??



わかんない人は
もう一度上の写真をよーく見て!!


どう??



まだわかんないの??




しょうがねぇなぁ


じゃあクローズアップするかぁ…






ズン!


{95E4414D-371E-4111-B0C9-5FC22500AC99:01}


ズズン!


{7EE3B49E-DD6E-4F25-9EEC-731BE0A922E9:01}

はい。


判決

《うーしーろーまーえー!!》
【後ろ前】


(≧∇≦)

説明しよう!!

判決
うーしーろーまーえー

とは
髪の毛切りに来るっつうのに
分厚い生地のフードが付いた洋服を
着てきたお客さんへのペナルティである!!

こんなの着てきた日にゃ
カットはおろか
シャンプーもまともにできないという
理美容師泣かせの洋服ゆえ
野武屋本店の場合に限っていえば
「ダーメだよーーー( *`ω´)」
のぶオジサンに
露骨に嫌な顔をされるのである!!

結果 後ろ前に着させられるという
なかなかにして重い罰である!!


ちなみに
さらに酷い場合は
このような事態になるのである
☟☟☟




「あ~…
 やっちゃった!!
脱がされた美容師さんのこと
ブログで読んで知ってたのに
やっちゃった…汗

なんて言ったって後の祭

こんな辱めにあうのだ!!


野武屋ブログをお読みのみなさんも
気をつけてね~




ってことで

髪の毛についてなんかある??




どうでもいい


だよね

じゃ 勝手にやっときまーす



と 
野武屋本店では日常茶飯事の
ありふれたやり取りからスタート


まずはカラーリング♪


ペタペタ塗ったら熱心に読書タ~イム

{557C49E3-A31B-4A85-A78E-7ECE50F62747:01}

うふふ♡
その本面白いでしょ??


クミコさんか頷いたり苦笑いしながら
夢中で読んでる本はコチラ
☟☟☟



あ   そうだ

予約も今のうちに付け足しといてね

{B2AA41E3-F1DC-4E95-AE2F-4A0304280FEF:01}

7月まで取っとけばとりあえずは安心かな



お時間きたらお約束
『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー 波


からのいよいよカット♪

レザーでコチョコチョくすぐって

ベースカットが済んだら
一旦乾かしてからハサミで微調整


今回はマッシュルームっぽく
重めの髪型にしとくからね☆


というのも次の予約は三月!

三月と言えば春!!

今のこの寒い時期に重めを楽しんで
春には春らしい軽やかスタイルへ
華麗なる変身を遂げる
前奏がはじまってるからなのだ!!

( ̄+ー ̄)

ま 

いうなれば

サナギから蝶とでもいうのかね☆



ってことで
スプレーワックスなんかシューっとしたら

仕上がりは

こんな感じっ☆




もう洋服は元に戻していいよ♪
o(^▽^)o




ルンっ♪

{F03D7A30-230D-44B3-AC7E-3D0F8B49BD88:01}

ルンっ♪

{77564AEE-CAB7-4B85-BCBA-CE4A19479AAE:01}

ルンっ♪

{C89C1577-2719-4302-A16E-AB8F9BC86CBD:01}

どう??

今までにない
パターンでしょ??

いつになく
カジュアルな雰囲気のお洋服だったから
迷うことなくそれに合わせてみたよ グッド!



お!!

その耳元

{01374089-CD8B-427D-8CC6-5D788206E4CE:01}

ピアスは前回の記事でも紹介したやつだけど
☟☟☟


大きなパールのキャッチは初めて見たよ


そう♪
もちろん京子ちゃんとこのよ♡

あ~ 一番最近の販売の時ゲットしたんだね!?


どうやら今夜も前回同様
『メボチェックシステム』
で発売らしいから見てみなね

☟☟☟



さ~て
身も心も軽くなったところで
いつものやつお願いね~

{A0F0F5D6-A0AF-4369-B68C-26A775A6CE10:01}


え?

タオル干すのは初めてだって!?

{44906522-3929-49C2-BF46-9BEEEC7DEE22:01}

そうそう

これは
ラストのお客さんの特権だからね!!




最後はもちろん記念撮影

パチリッ!! カメラ

{5BDC1AC4-8D75-4061-869B-D09A6D91C5FC:01}

ん~~~

ナイス「ちん!!」

次回は
お子さん二人も一緒に来てくれるってから
賑やかになりそうね

楽しみにしてる~♪


じゃ クミコさん  また待ってる!!

{C0E0B0FF-B971-4BF3-85B9-4BE68B4AD5D7:01}


そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~



ってな!!            ちん!!


       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分