ツーブロックにパーマネントを添えて | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?

最近巷では空前のあまちゃんブーム

その中でも『じぇじぇ』はSNSの中で大ブームですね

沖縄の言葉にも似たようなのが有って

沖縄に行った時は使って下さい

その言葉は

あげっ!

と言ってはみたものの、

ちょっとニュアンスが違うかなぁ(笑)

使い方は道に迷った事に気がついたときに

あげっ!道間違ってるよや!』

友達が違う女の子と手をつないで歩いているのを見た時

あげっ!アイツ彼女変えたのかやぁ』

具志堅さんちのヤギを偶然道で見かけた時

あげっ!あれ具志堅さんちのヒージャーアランニ?(やぎじゃないか?)』

このように使います

じぇじぇも良いですが、たまにはあげっ!も使ってみて下さい



今日はメンズのスタイルを紹介します

モデルはR-ケン君ご紹介で来てくれたK岡君です

長野の澄んだ空気で育ち

高校卒業と同時に

自分を甘やかさない為に親元を離れ

夢を叶える為にココ横浜にきた

ストイックで優しい青年でした。

オーダーは『サッパリしたいです』

サイドとネープ(えりあし)をさっぱりと刈り込み

前回かけたパーマを活かし

長野のそよ風が入り込んだような

エアリー感が出るよに意識してみました
{8C5F829C-AD76-4783-B1B5-AA867011E9AF:01}
爽やかな長野の風感が全面に出ております

シーサーが見きれていますが

主役はK岡君です!

やっぱ夏はパーマに刈上げっすね!

メンズカット¥4725($48.21)

さっぱりしたい方は是非!

注:長野の風感はK岡君以外は出ませんのでご了承下さい!


浴衣着付
¥3150


浴衣着付+まとめ髪
¥5250
photo:01
作成 澤田商會 クリックしみそーれー



chula:reホームページ
 スタッフブログもありますので覗いてみてください。


エキテン
↑クリックだけで良いのでよろしくお願いします!↑


face book
『いいね』押して下さい<m(__)m>


明日も良い日になりますよ~に

あんしぇ~またやぁ(^O^)/