ピンクボーダーグラデーション略して、『ピンボグ』(笑) | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

はいさいちゃ~がんじゅ~?

最近都心で増えている『ゲリラ豪雨』や『ピンポイント豪雨』

沖縄風に言うと

『カタブイ』

夏の学校の帰り道によくカタブイにあったり

カタブイの雲におっかけられたりもしました

追いつかれるともちろんずぶ濡れ

語源は多分ですけど、かたっぽだけ降っている

片降る→カタブイ

だったらいいな(笑)

 

今回のモデルさんは

富山が産んだ秘宝

IKD様です!!

とても穏やかで素敵な女性なので

顔も載せたいところですが

またの機会にとっておきます(笑)

そんなIKD様のネイルは名付けて



略して

(笑)

{345FADD4-6870-4975-A4DB-F451A935DA4D:01}

ストーンが3個ついて

¥8085(90分)

お試しください

浴衣着付
¥3150


浴衣着付+まとめ髪
¥5250
photo:01
作成 澤田商會 クリックしみそーれー



chula:reホームページ
 スタッフブログもありますので覗いてみてください。


エキテン
↑クリックだけで良いのでよろしくお願いします!↑


face book
『いいね』押して下さい<m(__)m>


明日も良い日になりますよ~に

あんしぇ~またやぁ(^O^)/