オーシャンダイニングKUROFUNE | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪


ハイサイチャー元気?目

冬でもシャンプーは一日一回は使って下さ~い。
頭皮は高温多湿なので細菌が繁殖するには絶好の環境なので、ニオイ、カユミの原因になりますよ。

いって来ました横須賀中央、オーシャンダイニングKUROFUNE!!

駅から近いんだけど、路地なので分かりにくいですが、一度行けば迷わない。
photo:01


写メ撮るのを忘れて、これしかないですが、
刺身がメチャメチャ新鮮でボリューム満天アップ

唐揚げとかハンパないので必ず頼んで見てください。
サラダのドレッシングも美味しいんだよね~。何使ってんだろう。オリジナルだなきっと。

あとは記憶喪失でタクシーで帰ってきました。と、後できかされましたショック!

オーナーが同い年で凄く良い刺激になりました。
また伺います。

和三盆梅酒がたまりませんな唐揚げドキドキ

次はちゃんと写メ撮って来ま~す。
HPです。

KUROFUNE

あんしぇーまたやぁーパー

iPhoneからの投稿