こんにちは。 | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイサイチャー元気?
最近めっきり更新していない事に気が付きました。

沖縄の方言で言うと
『デージナトン!』
訳すると、大変な事になった。です。

皆様も、デージならんように、お気をつけ下さい。
photo:01



ボーッとしてるのか、ネタが見つからず、ねー、デージーなってる訳さぁ。

Facebookとかも始めてみたんですが、今んとこ完全にゲームOnlyなので、何かいい使い方を御存知な方はご一報下さい。
ちなみにゲームは、キングタムズ of キャメロット!!
です。
おかげで三線弾く時間が削られてしまい困っております。

皆様もぜひFacebookでなんかしましょうにひひ

あんしぇーまたやぁパー



iPhoneからの投稿